FFBD0BA2-7778-41A8-B0ED-F450BFBBD642
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

295: ねいろ速報
一花終わった

296: ねいろ速報
想像してたけどどうなるんだこれ……

299: ねいろ速報
私のこと見分けられるようになってる…キュン
76AF15A5-A2A4-45CE-939C-861D4009D5B8
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

300: ねいろ速報
>>299 
三玖関連の変装を見破れるようになってるだけだぞ

302: ねいろ速報
>>299 
見分けできるってことは愛されてるってことだからな!
326: ねいろ速報
めちゃくちゃキレてるやんけ

373: ねいろ速報
これフータローがキレてんのって三玖のことが好きだからだろ

387: ねいろ速報
>>373 
零奈がすきだからだろ

392: ねいろ速報
>>373 
今まで心の支えになってた女の子を騙られてるんだから普通に気分悪いだろ

407: ねいろ速報
四葉エンドか?

409: ねいろ速報
ほら四葉じゃない!ほらみろ!四葉じゃないか!

404: ねいろ速報
まだ風太郎写真の子に未練ある感じが 
思い出利用されてガチギレしてるし

411: ねいろ速報
>>404 
未練なくても大切な思い出を汚されたら怒るだろ

380: ねいろ速報
やばい苦しくなってきた

384: ねいろ速報
【悲報】一花、写真の子ではない

385: ねいろ速報
まって…なんか悲しくなってきたわ


394: ねいろ速報
やっぱり写真利用したか、それでこそ一花やけど 
一緒に買ったなんて過去は無いのにね

421: ねいろ速報
五月が仕込んだ地雷を見事に踏んづけたな一花

424: ねいろ速報
>>421 
楔は打ち込みました!

457: ねいろ速報
薄々予想はしてたが、やっぱり五月の天然トラップ踏んだか 

・・・恐ろしい子!

433: ねいろ速報
一花さんガチ泣きやん 
自業自得とはいえかわいそう

447: ねいろ速報
一花さん可哀想…また四葉ケアが必要だな

826E10A9-3E35-47B4-B113-07F4645AE509
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
507: ねいろ速報
流石一花まだ懲りてなさそうでワロタ

553: ねいろ速報
一花はまだ戦える

589: ねいろ速報
三玖のターンくるー?

604: ねいろ速報
三玖告白きそう
8D19E4D6-21D8-41E2-B4A8-EDE58E6A2C8B
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社


続き感想

(´・ω・`)おわた






【朗報】ジャンプ『呪術廻戦』、アニメ化もされてないのに4巻で110万部突破してしまう
【朗報】五等分の花嫁、未だに未来の花嫁が誰かわからない
【ワールドトリガー】ヒュースがバイパーの弾道変化使ったらどうなるんだろ
【画像】ジャンプ+のメイドロボ、可愛すぎる【朗報】鬼滅の刃、ついに正統派ヒロインが登場