Dww9QIVV4AE8Gnz
1: ねいろ速報
普通のトレーニングでサイタマがあんなに強くなったのは 
サイタマにブラストが乗り移ったから 
ブラストが居なくなったのも説明がつく 
ワンパンマンはアンパンマンオマージュではなく 
ウルトラマンオマージュだったんだ
3: ねいろ速報
だからか! 
納得したわ 
一に感謝

4: ねいろ速報
2重人格だぞ

6: ねいろ速報
>>4 
年齢ちげーぞ

5: ねいろ速報
番犬マンが実はブラストって予想ある?

9: ねいろ速報
>>5 
あったけどあっさり否定されてる

7: ねいろ速報
キングは二重人格説あるな

8: ねいろ速報
いや、ただのギャグマンガでしょ? 
ボーボボみたいな

11: ねいろ速報
そもそもタツマキがブラストに会ってるから二重人格とかS級のほかのメンバーだってのはありえない


13: ねいろ速報
サイタマはあれだろトレーニングよりも趣味のヒーロー活動での怪人との実践が豊富でそっちのが強くなった理由として大きいと思うわ

14: ねいろ速報
オロチがブラストじゃないの

15: ねいろ速報
トレーニング前から強くてカニランテも強キャラ

16: ねいろ速報
俺がブラストだよ

18: ねいろ速報
いや俺がブラストだわ

19: ねいろ速報
お前だったのか

20: ねいろ速報
くっ…いったいどれが本物のブラストなんだ…?

21: ねいろ速報
ブラストは個ではなく群なのだ

22: ねいろ速報
俺達がブラストだ

23: ねいろ速報
君もブラストだ

25: ねいろ速報
ボロスの占いに出て来たライバルって実はブラストなんじゃね

26: ねいろ速報
ブラストは概念

28: ねいろ速報
俺が俺達がブラストだ!



29: ねいろ速報
ブラストは強くなりすぎたサイタマが次元を超越して現れた姿じゃね

30: ねいろ速報
>>29 
髪生えてるからちがうだろ

32: ねいろ速報
>>30 
じゃあ違うわ

24: ねいろ速報
キングが一番強いと思われてるくらいだから 
ブラストとかタツマキレベルだろ

27: ねいろ速報
>>24 
キングさんは格どころか次元が違う 
7pm1Ysg


『ワンパンマン』作者:ONE 


37: ねいろ速報
何かしらは考えてるだろ 
いくつか案あってまだ決めてないとかはありそうだけど

38: ねいろ速報
>>37 
アンパンマンのパンチが強い理由やなせたかし考えてんのかね

40: ねいろ速報
>>38 
アンパンマンはジャムジジイの願いに星のチカラが反応して産まれたんじゃなかったっけ 
だから不思議なパワーが宿ってるんでしょうな 
なら水で弱る弱点くらい補えよって感じだけど

10: ねいろ速報
怪人化しただけやろ

12: ねいろ速報
人間型怪人サイタマ!


(´・ω・`)リミッタ―外れただけだろ







【画像】 ワンピース、覇気の新技が「流桜」と判明!
アニメ『賢者の孫』って孫の特徴となった部分消えてるよな
【ぼく勉】人気かキャラらしいけど今のとこ嫌味な先生だよね真冬
【鬼滅の刃】炭治郎「錆兎なら凄い剣士になってた」
平成・令和生まれ「めぞん一刻の音無響子やタッチの浅倉南みたいなヒロインには惚れない」←これ