56BA576B-919F-4656-A18D-6AB9A7FAF8F7
1: ねいろ速報
すき 

3: ねいろ速報
自分の意思のないラクスの操り人形 

4: ねいろ速報
嘘つけ 

5: ねいろ速報
クルーゼのレスバトルに同調して嫌な思い出が蘇ってるのはちょっとだけ同情した 

6: ねいろ速報
理想ではないわジュドーとかでいいんじゃないの 

8: ねいろ速報
アムロ定期 

9: ねいろ速報
ガチでどこの層に人にかわからんキリトみたいなやつ 

11: ねいろ速報
こいつもラクスも中身入れ替わったんかな 

13: ねいろ速報
ガンダム見たことないんやがSEEDっておもしろいんか? 

16: ねいろ速報
>>13 
種はいうほど悪くない 
なお続編 

18: ねいろ速報
>>13 
無印はアニメで見て続編は漫画を読むんやで 

15: ねいろ速報
理想的では無くね… 

17: ねいろ速報
マッパすれば不殺が通ると思ってるやつ 
宇宙空間で放置されたら死ぬぞ 

24: ねいろ速報
>>17 
いっつも思うけど全身のバーニア逐一潰されたわけじゃないから動けるやろ 

19: ねいろ速報
アスランとかいう理想のライバル幼馴染は? 

23: ねいろ速報
>>19 
敵役に回すならゼハートの方がいい気がする 

21: ねいろ速報
守りたい世界があるんだ
no title



(´・ω・`)武器だけ破壊     大好き





【超画像】ジャンプ新連載『神緒ゆいは髪を結い』、テコ入れに入る
ジョジョの暗殺チームのスタンド能力www
【五等分の花嫁】三玖「一花も誰も悪くない」
【鬼滅の刃】155話 感想...猗窩座の過去辛い...恋雪と成仏してくれ
【ぼくたちは勉強ができない】108話 感想...俺が結婚してやんよ
BORUTOのナルトとサスケってどっちが強いの?
【呪術廻戦】56話 感想...津美紀さんを救え
【食戟のソーマ】308話 感想...えりなママ陥落