8dd3002b-s
名前:ねいろ速報
アマイの作ってるA~S級の壁だけなら本気で頑張れば超えられそうなくらいの強さ
fedc9661-s
ac1a23d2-s

名前:ねいろ速報
ほどよい強さ

名前:ねいろ速報
まともにやればイアイくらいのところまでいけるんだろうか

名前:ねいろ速報
3騎士の次くらいの強さだと勝手に思ってる

名前:ねいろ速報
A級上位くらいはありそうだよね

名前:ねいろ速報
あの世界の超能力は、修業で出力かわるのかしら
 
名前:ねいろ速報
ハマればS級でもおかしくないけどメンタルが邪魔してるイメージ

名前:ねいろ速報
一皮むければホントにS級レベルになりそうなポテンシャルは感じる
 
名前:ねいろ速報
デスガトリングとか槍使いくらいなら余裕で倒せると思う

名前:ねいろ速報
>>
フブキの念動力でガトリング防げるかな・・・

名前:ねいろ速報
>>
ただの銃器だしポチのビーム防げるなら余裕でしょ

名前:ねいろ速報
というかポチの熱弾やドSのムチを防げるあたり侍達より強くねタイマンなら



名前:
ねいろ速報
モブやテルくんより弱いのかな

名前:ねいろ速報
>>
出所不明の情報だとモブとタツマキは同レベルみたいな話は聞いた

名前:ねいろ速報
>>
モブは本気だとタツマキクラス

名前:ねいろ速報
>>
ギリギリまで戦う気のないモブはB級くらいがいいところ
テルと同等か下くらいかな…

名前:ねいろ速報
どう考えてもタンクトップマスターより強いでしょ

名前:ねいろ速報
>>
どう考えても破壊力に差がありすぎる

名前:ねいろ速報
>>
さすがにそこまではいかない

名前:ねいろ速報
サイコス相当の強さはある

名前:ねいろ速報
>>
竜に勝てる時点でS級相当では?

名前:ねいろ速報
S級の筋肉問答無用で挽肉にできるのはお姉ちゃんぐらいだよ

名前:ねいろ速報
モブは強いけど不安定だからなあ
S級ヒーローもそういうやつ多いけど

名前:ねいろ速報
少なくとも姉妹喧嘩でブチ切れてた時はS級上位にいけそうな感じあった

名前:ねいろ速報
姉のコンプレックスと抑圧で無意識にフタしちゃってる感じ

名前:ねいろ速報
サイコスに勝てるってだけで現S級には歯が立たないけど実績考えるとS級はされてもおかしくない
アマイが許してくれるか否か

名前:ねいろ速報
正直ぷりぷり越えられるかも分からん

名前:ねいろ速報
そもそもアマイのS級判断基準わからんし

名前:ねいろ速報
鬼レベルの怪人やS級ヒーロー相手には出力不足だけどA級ヒーローはそこまで化け物じみた耐久力ないからほとんどの相手には勝てるんじゃね

名前:ねいろ速報
S級というか今より上位目指しはじめたら
軍団はどうなってしまうんだろう

名前:ねいろ速報
>>
全力でついていきますよ!って原作でやってる話なんですけお

名前:ねいろ速報
アマイの眼鏡にかなってAからSにした奴って誰だ


名前:
ねいろ速報
S級の中に混ざっても我を通せるからメンタル強いのでは?

名前:ねいろ速報
今のプリズナーならわかるけどタンクトップマスターS級なのはいいのかアマイ

名前:ねいろ速報
アマイがA級1位になってからS級になったのジェノスだけじゃないかなあ

名前:ねいろ速報
原作だとジェノスでもS級上位だけど村田版はS級全体が強くなったイメージ
竜クラスが多すぎる

名前:ねいろ速報
>アマイが許してくれるか否か
ここが問題なのよね
アマイのヒーロー試験を通過できるかどうか

名前:ねいろ速報
アマイの評価は強さ以外に美醜も含めてるからな

名前:ねいろ速報
>>
ぷりぷりとかどうやって通過できたんだろ

21:ねいろ速報
>>
その辺はアマイが来る前に決まったS級じゃないのか

名前:ねいろ速報
>>21
今のS級はアマイが来るまえだろうしジェノスはテスト満点のイケメンで当然のS級だし

名前:ねいろ速報
そもそもS級認定するのアマイじゃなくて協会だしね…
意見は聞くけど

名前:ねいろ速報
B級ヒーローを何人か再起不能に追い込んでるよね?








ワンピースのサンジに強い憧れを抱く
バトル漫画で主人公達が戦う理由作るのマジで難しい
【BLEACH】ユーハバッハ「未来を作り替えることができるぞ
NARUTOのロック・リーとかいう作者が持て余したキャラwww