『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
8D19E4D6-21D8-41E2-B4A8-EDE58E6A2C8B
288: ねいろ速報
一花さああぁぁんが、うわぁぁぁぁ 
自業自得だけど、メンタルボロボロ
826E10A9-3E35-47B4-B113-07F4645AE509
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

293: ねいろ速報
分かってはいたが一花さん… 
だが終盤の表情はまだなんか企んでますねこれ


295: ねいろ速報
一花フォーエバー

296: ねいろ速報
これは三玖に流れ来とるなぁ

297: ねいろ速報
キス五月と嘘バレ一花とキス未遂一花が似ているね 
そして四葉と五月の話の続きがない 
最後の三玖は本物? 
最近デスノート化が著しいなあ、一晩でやってくれそうな勢い

298: ねいろ速報
ふう、四葉ちゃんは今日も大天使だった
9C79BFCA-8AD8-4A78-841E-0F18470098F9
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

299: ねいろ速報
これは…どっちや? 
浄化したんか!?まだまだ仕掛けるんか!?

300: ねいろ速報
三玖じゃない四葉五月はいる二乃はやらないからの一花認定なのに赤くならないでくれ

302: ねいろ速報
贖罪は済んでないぞ

303: ねいろ速報
フータロー割とガッツリ京都の子と遊んでたんだな

304: ねいろ速報
一花に致命傷だと思ったがまだ何かあるのか…

305: ねいろ速報
三玖決着つけてしまうん?
8D19E4D6-21D8-41E2-B4A8-EDE58E6A2C8B
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

306: ねいろ速報
次回センターカラーみたいだな

307: ねいろ速報
お腹痛ぁ…

308: ねいろ速報
一花ェ… 
そして滅多に無い四葉のセクシーシーン


309: ねいろ速報
浄化失敗や

311: ねいろ速報
水曜日はまだか?

312: ねいろ速報
四葉は良くも悪くもぶれないなあ 

一花さんまだ懲りないのかい…

313: ねいろ速報
最後どういうこと? 
1はDなの?

339: ねいろ速報
>>313 
フータローがEと聞いて一花Eと多分武将目当ての三玖Dをチェンジしたのかと 
そのチェンジの意図は不明

314: ねいろ速報
これ一花正気にもどった?もどってないのかこれわからねぇ

315: ねいろ速報
浄化されたの?

316: ねいろ速報
四葉二乃三玖からの言葉を歪曲して企んでそう

317: ねいろ速報
五月がまいたトラップに一花がはまっとる

320: ねいろ速報
四葉お前ほんと… 

天使かよ

321: ねいろ速報
はい三玖ルート確定 
きたあああああああ

322: ねいろ速報
確実に浄化はされとらん笑みやろ


326: ねいろ速報
お腹痛い 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

497: ねいろ速報
>>326 
ベッドの隙間に埋まる三玖かわいい

516: ねいろ速報
>>326 
これ4と5で喧嘩したのかって思った

592: ねいろ速報
>>326 
ここの四葉リボンついてないの作画ミスっぽい?

854: ねいろ速報
>>592 
リボン雨に濡れたから取ったんじゃない?

328: ねいろ速報
どう考えても一花と三玖入れ替わってるわ 
Dの戦国武将の日本史好きコースに三玖が行かないわけないし、お腹いたぁ…はストレスで弱ってる三玖

342: ねいろ速報
ここでも四葉に流れ来ないの痛いなぁ 
三玖に流れ行ってるねえ

410: ねいろ速報
>>342 
そろそろ来て欲しいよね 
そんなに長くないうちに終わるらしいし、どんどん不安になってくる 
でも風呂上がり見れたのは嬉しい

447: ねいろ速報
>>410 
風呂は良かったねえ。あそこは保存版だ


360: ねいろ速報
運とかいうが本当に運かって気分になる選択のどんぴしゃ感、なお三玖は除く 
四葉ちゃんやっぱ庭好きなんかな

463: ねいろ速報
>>360 
風太郎がどこを選ぶかが運ってことでしょ

504: ねいろ速報
>>463 
ごもっともだわ、そりゃそーだ

394: ねいろ速報
二乃、今週話も可愛かったぞ


395: ねいろ速報
三玖ちゃんが可愛い 
ただそれだけだ

425: ねいろ速報
一花の笑みがよくわからん 
何を企んでるんだ

428: ねいろ速報
四葉対五月はどうなったんだよ 
またキンクリか

478: ねいろ速報
>>428 
そこが知りたかったけど、飛ばされたなぁ… 
本当にどこまでボカすんだろ

435: ねいろ速報
【超絶悲報】五月ちゃん、今週もモグモグしてない【地球滅亡】

468: ねいろ速報
すまん。やっぱつれぇわ。

480: ねいろ速報
>>468 
そりゃつれぇっしょ…

560: ねいろ速報
>>480 
辛いです…一花が好きだから…… 

532: ねいろ速報
>>468 
ちゃんと言えたじゃねえか

535: ねいろ速報
>>468 
イイネ!

662: ねいろ速報
>>468 
聞けてよかった

490: ねいろ速報
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title

これちゃんと回収してくること期待してるからな!

512: ねいろ速報
>>490 
やっぱ五月がかわいいな 
こんなときでも一花と絡めるのは貴重

530: ねいろ速報
>>512 
多分姉sの状況把握してない 
うーん末っ子!

603: ねいろ速報
>>530 
5年前のことを話したい感満載だからね 
今の五月…

519: ねいろ速報
>>490 
結局あの下着買ったのね



505: ねいろ速報
密かに五月のセクシーな下着を活かせるのではないかと期待している自分がいるww

509: ねいろ速報
5年前の子は完全に四葉確定だな

551: ねいろ速報
>>509 
それくらいしかもう四葉が絡める要素ないもんな

510: ねいろ速報
今回の「嘘じゃないよ、信じて」はマジなんじゃない? 
でも五月の行動でお守り持ってない=偽物って風太郎が勘違いしてるだけで…だったら一花可哀想だな

546: ねいろ速報
>>510 
あの風太郎のカマかけは五月の謎行動にハマった形だけど 
上手く繋げたよな

571: ねいろ速報
>>510 
一緒に買ったってのが嘘では?

621: ねいろ速報
>>510 
これは信じてあげたい 
まあ嘘ついて最後に本当の事言って信じてもらえないのは因果応報だが 
つらい

667: ねいろ速報
>>510 
やらかしまくってるけどそこだけは本当っぽいが・・・うーん・・・


602: ねいろ速報
一花がお守りもってるから、嘘としたのはボート零奈のことがあるから? 
それとも過去の想い出でお守り関連でなにかあったんだろうか?

651: ねいろ速報
>>602 
5年前の子は持ってたお守りをボートの回でフータローに渡り、フータローが川で失くしたから、5年前の子はお守り持ってないんじゃなかったっけ?

686: ねいろ速報
>>651 
と、風太郎は思ってる 
実際には零奈と写真の子が同一とは限らんので風太郎の予想は正確ではない

723: ねいろ速報
>>651 
そっちのほうで判断したのか、そもとも過去の子が何らかの理由でもってないのか、どっちかかなと思った 
ボート零奈に対しては、2回目のほうだけど、風太郎がちょっと冷たかったし

690: ねいろ速報
>>602 
フータローの中では京都の子=零奈になってるからお守り持ってたら違うってなってるのでは

698: ねいろ速報
>>602 
フータローが一花に今でもお守り持ってるか?と鎌をかける 
一花は持ってると答える 
フータローは零奈がお守りをもう持ってないことを知っているので嘘だと断定する 

ただこれは京都の子=零奈だった場合 
おそらく零奈は五月の独断行動なので一花は嘘じゃないのに嘘なんだなと言われる 
オオカミ少女は信じてもらえない

725: ねいろ速報
>>698 
つまりややこしくさせたのは五月だと… 
なぜにそんな面倒なことを…

884: ねいろ速報
>>725 
それこそが楔なのだ

705: ねいろ速報
>>602 
風太郎としては零=女の子だと思ってるから 
お守りあると零から除外されてしまう 
実際は零=五月で女の子は確定ではない 
だから一花がお守りあると言った時点で嘘と断言した

612: ねいろ速報
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title

ああああああああああああああ

628: ねいろ速報
>>612 
下着じゃないから宗教上問題ない

657: ねいろ速報
>>612 
五月ちゃんと並べてみたい

826: ねいろ速報
>>612 
エッッッッッッッ

713: ねいろ速報
ttps://i.imgur.com/DLIcywb.jpg 
あえて断定しておくとこれは嘘だわ 

なぜなら五年前に会ってたのが一花なら 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

名乗ってもいない「零奈」で違和感と危機感を覚えるはずだから

733: ねいろ速報
>>713 
今の一花はフー君を必要としてるんですが…

739: ねいろ速報
>>713 
前に二乃も零奈はスルーしてたなあ

742: ねいろ速報
>>713 
忘れるわけないよで横に目をそらしている

751: ねいろ速報
>>713 
なるほどね 
まあそりゃそうだよな

983: ねいろ速報
>>713 
あと、「小学生?」とかな

997: ねいろ速報
>>713 
四葉だったのかねえ

858: ねいろ速報
お前ら一花のこと信用できなくなり過ぎだろ! 
お姉ちゃんだぞ!!

878: ねいろ速報
>>858 
信用は積み上げるのは大変でも崩れるのは一瞬なんですよねぇ…

859: ねいろ速報
一花のあの笑みは明らかに策練ってないか

876: ねいろ速報
>>859 
Dがリアル一花だとすると 
お腹痛あ…は確実に伏線だよね 
三玖フータローと合流するんじゃないか

927: ねいろ速報
>>859 
三玖が確か今は風太郎に会いたくないと言ってたから今会わせたら…と考えての表情とか 

寝て起きてから読み直してみるよ
865: ねいろ速報
で、いつになったら四葉は参戦するんですかね

893: ねいろ速報
>>865 
先週の件キンクリ 
思い出の場所は植物園 
四葉は植物好き 

まだだ、まだ希望はある……

895: ねいろ速報
今週ラストのコマがこれだったら一花推しは致命傷だったよな 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

925: ねいろ速報
>>895 
ビービービー

926: ねいろ速報
>>895 
今週は致命傷ですんだわマジ助かった

977: ねいろ速報
>>895 
まだ想定してた範囲内なので耐ショックしてた 
つらい

899: ねいろ速報
それにしても四葉と五月の話はどうするんだろう? 
何も回収せずだけど、このまま風太郎と関わりなしで終わらせるのか?

915: ねいろ速報
>>899 
85話が4と5の話になると思う

900: ねいろ速報
一花はお腹痛でホテルで休むとか言い出して 
零奈に変装して個人でフータロー組に会いに行きそう


904: ねいろ速報
いつものマガジンなら一回ここでフータローと三玖が付き合うな

932: ねいろ速報
>>904 
そして、付き合ったあと風太郎に好きな人ができて別れるんだね

963: ねいろ速報
覚醒三玖まだ?

1000: ねいろ速報
1000なら武田エンド




(´・ω・`)つれえ






ジャンプの主人公でここまでぶっ飛んだキャラ初めて見た
【呪術廻戦】現特級はこの四人? 左端って東堂の師匠か
【SPY×FAMILY】3話 感想...いい家族
【ワンピース】クロ、クリーク、アーロン「僕たちは、海賊王と渡り合った芸人です‼︎」
【火ノ丸相撲】238話 感想...刃皇シアター満席になる