sunday15-15_fixw_234
1: ねいろ速報
・チビ 
・野球の才能なし 
・すかした性格 

こいつの人気が出る方法を教えてください

2: ねいろ速報
無い

3: ねいろ速報
ない

4: ねいろ速報
吹っ切れて畜生になる

17: ねいろ速報
>>4 
野球の才能がない畜生とかただの嫌な奴じゃん…

6: ねいろ速報
身長は最終回で伸びるから

364: ねいろ速報
>>6 
健太オマージュかな?

11: ねいろ速報
ちなみに今週から連載再開しました

26: ねいろ速報
>>11 
マジか、もう復帰厳しいとかも言われてたから嬉しい


13: ねいろ速報
覚醒する

16: ねいろ速報
まだ中学生やろ 
ここから190まで伸びるしそれにともなって野球の才能も開花するから大丈夫

301: ねいろ速報
>>16 
いやいや健太やりますの作者のびっくりやでそれ

18: ねいろ速報
読者が同情するくらいの心労を抱え込んでからのハーレムルートやろ

22: ねいろ速報
選手諦めて指導者ルート

29: ねいろ速報
>>22 
指導者の才能もゼロやろ

190: ねいろ速報
>>29 
女子野球部のマネージャーをやればいい 
学校の名前はマックミラン高校で

24: ねいろ速報
吾郎と大吾の体が入れ替わる

41: ねいろ速報
父親とぶつかって中身が入れ替わる



25: ねいろ速報
メジャーどころかプロにすらなれそうにない

54: ねいろ速報
>>25 
プロどころか甲子園でるレベルの高校のレギュラーも無理やろ

53: ねいろ速報
女の子描きたいなら素直にいずみ主人公でまんま女版MAJORやったほうが良かった 
だいごの設定もエッセンス程度の方が魅力的に映ると思うが

68: ねいろ速報
>>53 
すげえわかるわ 
これだったらワイも見てた

90: ねいろ速報
>>53 
吾郎の娘の女子中学生が性別偽って男の振りして高校野球に挑戦でいいじゃん 
Major Love

74: ねいろ速報
親が元メジャーリーガーなのに自分に才能なかったらそら性格歪むわ

84: ねいろ速報
>>74 
実際野球選手の子供とかコンプレックス感じるやつ多いんやろな 
全く別の道選んだほうがええわ

341: ねいろ速報
>>84 
ふくしくんとかな

79: ねいろ速報
父親へのコンプレックスをずっと引っ張れば良かったのに

91: ねいろ速報
ノゴローみたいなやつ出てきたやん 
O4Ms2D4
『メジャー2nd』作者 満田拓也 小学館 

108: ねいろ速報
>>91 
割とマジでこいつのが主人公向きよな


(´・ω・`)初期の方がコンプかかえてて魅力的だわ

(´・ω・`)今はいい子マンになってるからな
(´・ω・`)新連載号の表紙かっこええのにな




【悲報】ワンパンマン2期のみどころ、ここしかない
【呪術廻戦】第一回人気投票、誰に入れる?
【鬼滅の刃】炭治郎「煉獄さんは誰も死なせなかった! 大切な人一人守れなかったお前と違ってな!!!」