HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社
60618371
1: ねいろ速報
幻影旅団ざっこw
何故なのか
2: ねいろ速報
くらぴかのばか

3: ねいろ速報
インフレについていけなかった

7: ねいろ速報
キメラアント編で弱さが際立った

8: ねいろ速報
クラピカ一人に翻弄されてる時点で雑魚臭してたろ

12: ねいろ速報
バトル漫画でちゃんとした決着の機会も与えられず 
ただなんとなく未登場期間にインフレに置いてかれた奴って切ないよな


14: ねいろ速報
つってもアント普通に強いしなぁ 
味方周りは先輩の正規ハンターなんだから旅団以上でもおかしくないし 
ゴンキルがご都合で強くなりすぎなんだよ


18: ねいろ速報
シャルきゅん 弱そう 
シズクたん 弱そう 
パクのだ 弱そう 
コピートル 弱そう 
マチ やや弱そう 
包帯 不明 
織田信長が微妙な方ってマジかよ

21: ねいろ速報
>>18 
フェイタンいねぇじゃん

22: ねいろ速報
>>21 
フィェイたん やや弱そう 
って最初書いてたけど調べたらえらい強いらしくて消した(´・_・`)

19: ねいろ速報
織田さんはアサルトライフルでも倒せそう

20: ねいろ速報
蟻が強すぎたよな 
王位継承編の王子はそこまで強そうじゃないのに面白い

23: ねいろ速報
全員クラピカにタイマンで負けるからな

16: ねいろ速報
旅団と蟻の戦闘は 
後だしにすべきだったんよ 
上手いことスケールダウンするタイミングで 
実はあの時・・・みたいな感じではさめば今よりよかった









【悲報】ワンパンマン2期のみどころ、ここしかない
【呪術廻戦】第一回人気投票、誰に入れる?
【鬼滅の刃】炭治郎「煉獄さんは誰も死なせなかった! 大切な人一人守れなかったお前と違ってな!!!」