8D19E4D6-21D8-41E2-B4A8-EDE58E6A2C8B
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
32: ねいろ速報
来週ページ数増量らしいよ

41: ねいろ速報
>>32 
来週あるの?

52: ねいろ速報
>>41 
来来週

126: ねいろ速報
2週間後の回は20ページ超えるらしい 

146: ねいろ速報
>>126 
期待と言うより怖いっす

166: ねいろ速報
>>126 
これスクランの最後の回の時も言ってた記憶があるぞ

176: ねいろ速報
>>126 
これ3とデート!で終わらないな 
緊張してきた

183: ねいろ速報
>>126 
えぇーどんだけ爆弾あるんですか・・・

259: ねいろ速報
>>126 
来週は三玖デートだけじゃなくて動きまくるかもな

316: ねいろ速報
>>259 
たしかに20ページデートだけ、ってのは考えにくい 
逆に20ページかけて三玖覚醒とかやったら、話の流れ的には三玖花嫁確定近くなりそう 
・・・ここで今まで過去に一切かかわってない三玖=京都の子とかしたら笑うけどw

209: ねいろ速報
増ページと聞いて2週間頑張れる気少し湧いた 
もう平成で五等分更新が無いからさっさと令和元年こい

313: ねいろ速報
次回増ページとか働き過ぎで大丈夫か先生

333: ねいろ速報
>>313 
次回の原稿もカラーページももう編集に回ってる 
これから少し休めるってとこ

360: ねいろ速報
三玖だけ見分けられる 
三玖とのデートで増ページ貰う 

もう三玖エンド確定やね(ニッコリ)

414: ねいろ速報
>>360 
いや、マジでそんな感じに見えてくるね 
次のデート回が三玖一色なら

394: ねいろ速報
再来週は書きたいこと多すぎてページ余分に貰ったとか言ってるんだが… 
おいおいおいおいやめてくれやめてくれ

681: ねいろ速報
デートとか花嫁ってより最後のページから次二人がどう会話するか気になる




(´・ω・`)覚悟して桶






【悲報】ワンパンマン2期のみどころ、ここしかない
【呪術廻戦】第一回人気投票、誰に入れる?
【鬼滅の刃】炭治郎「煉獄さんは誰も死なせなかった! 大切な人一人守れなかったお前と違ってな!!!」