『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
76AF15A5-A2A4-45CE-939C-861D4009D5B8
1: ねいろ速報
最近一花の話題しか無いしメインヒロインでいいだろ

2: ねいろ速報
本当重くてかわいい 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

10: ねいろ速報
>>2 
最近の風太郎全部見抜いてそうやな 
読者レベルには達してそう

6: ねいろ速報
これでレースから離脱という風潮 
わかる

7: ねいろ速報
最近他の姉妹が空気と化しとるわ

15: ねいろ速報
やっぱ4が勝つわ 
4がレナやし

18: ねいろ速報
>>15 
零奈だからといって勝つとは限らないんだよなあ

29: ねいろ速報
ワイは3に勝って欲しいけどな

37: ねいろ速報
2と3だけは過去関連関わり無さそう

44: ねいろ速報
毎週何かやらかす一花さんすこ

80: ねいろ速報
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title


この顔

86: ねいろ速報
>>80 
気の強そうな目はすこ



99: ねいろ速報
ギスギスの花嫁ほんま好き 
一花のおかげや

102: ねいろ速報
でもくっついて欲しいのは2

106: ねいろ速報
五等分の全盛期って満場一致で二乃の難聴突破告白だよな 
なんJ爆速だった思い出
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

108: ねいろ速報
>>106 
間違いなく五等分最高のシーンやな

109: ねいろ速報
>>106 
その時読んでなくてスレだけ見てたけどその画像ばっか貼られてたな

111: ねいろ速報
>>106 
ワイもその時にマガポケデビューしたわ

113: ねいろ速報
>>106 
あそこほんま神 
まーた難聴かと思いきやアレや

124: ねいろ速報
>>106 
アニメより宣伝効果あったんじゃないかってぐらいネットでバズったなあの回 
一花にも今後救済回は来るんやろうけどあれを超えるのは至難の業やろなあ

142: ねいろ速報
>>124 
今後あれ超えるのは姉妹が一人一人振られていくときやぞ

112: ねいろ速報
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title

フータロの目やばいンゴ

117: ねいろ速報
>>112 
フー君そろそろ切れそう

116: ねいろ速報
お腹いたぁ…はなんなのあれ?

122: ねいろ速報
>>116 
生理やぞ

125: ねいろ速報
こっから浄化されちゃうのが怖い


135: ねいろ速報
ここから主人公が1に惚れるの無理やろ 
無理矢理 して責任取らせるぐらいしかないわ

137: ねいろ速報
>>135 
最高やんけ

141: ねいろ速報
>>135 
マガジンなら行けるな

138: ねいろ速報
4が勝ちそうな雰囲気じゃね

143: ねいろ速報
>>138 
惚れる要素無し

149: ねいろ速報
>>143 
最初から協力的でらいは好きやからいけるぞ

152: ねいろ速報
>>149 
友達でいいよねそれ

150: ねいろ速報
誰が勝つかどうかで楽しむって競馬かよ

156: ねいろ速報
>>150 
競馬的な楽しみ方できるわね

154: ねいろ速報
ワイは一花闇落ちシーンが今のところ一番好きや 
序盤から三玖に譲ろうって思ってたお姉ちゃんがこんな覚醒するとかおもしろ過ぎる 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

160: ねいろ速報
>>154 
恋に関しては引く必要ないもんな 
普段は五月が一人泣いてたときもフータローに五月のことでアドバイスしたり良い子だし

180: ねいろ速報
>>154 
この恋だけは譲れない!てカッコイイ煽りなのにやってる事がセコすぎるのほんとすき

184: ねいろ速報
>>180 
決め顔で5割も取れてないテストを自慢するとことか面白いよな

157: ねいろ速報
一花推しワイ「一花が負けるならハーレムでええやろ」 
作者「ハーレムにはしません」 
ワイ「でも2みたいに更生すれば…」 
作者「折り返し過ぎてます」 
ワイ「…」 
作者「みんなが納得できる最後にします」

167: ねいろ速報
>>157 
納得できるってことは4は無いな矛盾だらけになっちゃうから誰も納得しなくなる

182: ねいろ速報
>>167 
よく考えたら3と4が花嫁は明らかにおかしいけど読者の大半がそんな深く考えてないからセーフ

190: ねいろ速報
>>182 
作者の考えてすらいない遥か先まで考えてるオタクばっかりなんだよなぁ?

92: ねいろ速報
もうフータローも五つ子やったで済まそう



(´・ω・`)







【悲報】ワンパンマン2期のみどころ、ここしかない
【呪術廻戦】第一回人気投票、誰に入れる?
【鬼滅の刃】炭治郎「煉獄さんは誰も死なせなかった! 大切な人一人守れなかったお前と違ってな!!!」