『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社
D3A3BFD8-DE3E-472B-B711-40F0158B4A39

名前:ねいろ速報
全部見たいわ

名前:ねいろ速報
本部が襲撃されてパパ獄さんが熟練の呼吸を見せてくれるはず

名前:ねいろ速報
>>
自分がちゃんと指導していればとか思いながら本来の姿と威力を見せるのかもしれない

名前:ねいろ速報
個人的には技出してるシーンでここが一番格好良いと思う

名前:ねいろ速報
ヒノカミ神楽と技が似てるのが本当にかっこいい
6e3ac8f1c1056b6f33d9ce0818494ee4
『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
煉獄も勢いが凄いよね

名前:ねいろ速報
最後朝日浴びそうになってめっちゃ焦ってたからなんか追い詰めた感あるけど
戦い自体はまるで相手にならなかったよね

名前:ねいろ速報
>>
実際無限城での戦闘を見ても余裕と実力差はあった
でもそこを意志の力で一矢報いたから煉獄さんの「強さとは肉体の強さのみを指すのではない」が輝くんだ

名前:ねいろ速報
あの場に居た人間を守り抜いたから勝ちだぞ



名前:
ねいろ速報
炎VS氷(雪)だったんだなこの対戦

名前:ねいろ速報
守りながらの戦いだからね
アカザさん弱いものから殺しに行くから

名前:ねいろ速報
>>
最初以外は乗客どころか炭治郎すら完全に眼中にないからこれは違うと思う
煉獄さんが戦ったから守られたのは事実だけど

名前:ねいろ速報
超パワーアップした長男と富岡さんの二人がかりでも無理だったからな

名前:ねいろ速報
炎の呼吸の残りの技は父寿郎さんが見せてくれるかな

名前:ねいろ速報
煉獄さん死んだ時の喪失感がひどかった
このエピソードがほとんど初登場とは思えない

名前:ねいろ速報
>>
俺は辛い
耐えられない

名前:ねいろ速報
>>
マジであの時はワニのキャラ立て力やべーなと思ったわ

名前:ねいろ速報
痣出てたらもっと良い戦いできたんだろうなって思うと辛い

名前:ねいろ速報
首切り寸前まではいったし痣なしでは相当健闘してる



(´・ω・`)アニメでみてえ