『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
8c2982f3
1: ねいろ速報
ワイ「じゃあ聞くが、エニエスロビー以降の展開を全部言えるか!?」 
一般人「エニエスロビー以降の…展開?」

4: ねいろ速報
魚人島以降だって無理

10: ねいろ速報
多分頂上戦争の前を言えるか 
の方がいい

12: ねいろ速報
すまん、空島以降知ってるとかマニアか?

14: ねいろ速報
とりあえずモリヤがどの位置だったかがわからない

24: ねいろ速報
>>14
エニエス・ロビーのすぐ次やったやろ

17: ねいろ速報
100巻までは誰よりも読んだのに!

18: ねいろ速報
言うてドレスローザは言えるやつ多そう

25: ねいろ速報
モリア
シャボン 
インペル 
頂上 

とかやっけ

27: ねいろ速報
まずスタートしてから最初の島が分からん 
宝箱のおっさんやっけ?

30: ねいろ速報
>>27 
バギーやろ

28: ねいろ速報
女島ぬけてね


31: ねいろ速報
マジでわからない… 
エニエスロビーからシャボンティまでの記憶がない

35: ねいろ速報
>>31 
なんでないんや? 

26: ねいろ速報
単行本持ってたら大体分かるやろ

33: ねいろ速報
ブリーチは 
序盤 
ルキア奪還 
愛染討伐 
フルブリング 
クインシーの人 

大きくわけると74巻でこれだけしかないから楽勝や

37: ねいろ速報
>>33 
やっぱ師匠って神だわ

39: ねいろ速報
>>33 
愛染編長すぎィ!

38: ねいろ速報
死神代行編すきよ



(´・ω・`)ワンピース好きなら余裕






【悲報】ワンパンマン2期のみどころ、ここしかない
【呪術廻戦】第一回人気投票、誰に入れる?
【鬼滅の刃】炭治郎「煉獄さんは誰も死なせなかった! 大切な人一人守れなかったお前と違ってな!!!」