『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社 
i1692354-1471171432
1: ねいろ速報
天鎖斬月←天才かよwwwwwwwwwwwwwwwww 

月牙天衝←天才かよwwwwwwww 


わかる 
そこまでひねっていないのにこの字面語呂の良さ

3: ねいろ速報
無月

5: ねいろ速報
牙突
14: ねいろ速報
>>5 
合格

7: ねいろ速報
天翔龍閃

14: ねいろ速報
>>7 
ここで龍に逃げる和月 

8: ねいろ速報
プリングルズ

10: ねいろ速報
オサレ師匠はネーミングの天才だからな

11: ねいろ速報
始解だったら終解とかになりそうなのに卍解でバンカイって読ませるのはマジでセンスある 
アニメで言っててもかっこよかったし

13: ねいろ速報
グリムジョージャガージャック

16: ねいろ速報
>>13 
こういうのはあまり惹かれないわ 
結局人の名前じゃん 

意味を通さなければならない技名でこれを為すから天才

18: ねいろ速報
私が天に立つって言った藍染を天を衝くって名前の月牙になって倒したんやでって聞いてはえーと思った

20: ねいろ速報
>>18 
コマ? 

師匠はこういうの好きだよなぁ 
多分したいことは絶対するタイプだろ

26: ねいろ速報
殲景・千本桜景厳がぶっちぎりだと思う 
景厳ってなんだよwwwwwwwwwって思ってたけど厳かな景色って意味だったんだなっていう
DqMcjU2U8AEHvMi

『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社 

28: ねいろ速報
万象一切灰燼と為せ 

流 刃 若 火

29: ねいろ速報
ネーミングセンスも演出もいちいち格好良いんだよな

30: ねいろ速報
結局誰でも卍解使えるというガッカリ設定 
初期はもっと特別なものだったのに

33: ねいろ速報
>>30 
まぁ……ね 
『完成した』卍解は少ないんじゃないの?

35: ねいろ速報
>>30 
人数が多いから錯覚するけど隊長と副隊長クラスばっかりだぞ 
隊長は使えて当然だし、そもそも隊長になる前に修得しなきゃいけない卍解を副隊長のルキアと恋次が使えるようになるのもおかしくはない 
ハゲは知らん

31: ねいろ速報
使い手がアホだけど金沙羅舞踏団すこ

32: ねいろ速報
最後まで卍解使わせてもらえなかった男がいたんですよぉ




(´・ω・`)エスパーだとか凄い






【悲報】少年ジャンプさん、ここ7年初版100万部越え作品が生まれていない
ドラゴンボールで一番好きなキャラが孫悟空って奴あんまりいない説