1079586_615
1: ねいろ速報
どう見てもジムニーを馬が引っ張ってるだけ 
no title

no title
17: ねいろ速報
>>12 
>>1のと同じ場面かわからんけど原作こんなだったよ・・・ 
no title


3: ねいろ速報
こういう狙ったギャグはすき

4: ねいろ速報
ロストテクノロジー使ってるんでしょ

5: ねいろ速報
発想が天才のそれ

6: ねいろ速報
監督このアニメのこと分かってるな

7: ねいろ速報
わろうた

8: ねいろ速報
タイヤはなんで貧相なままなんだよ

10: ねいろ速報
エアコン効いてそう

11: ねいろ速報
想像以上に自動車だったw

12: ねいろ速報
原作がこんなのじゃなかったら作者可哀想

13: ねいろ速報
御者「あ、すんませんエンジンかけてもらっていいすか」

14: ねいろ速報
ワロタ

15: ねいろ速報
やるじゃん

16: ねいろ速報
自走しろ

19: ねいろ速報
クソワロタ

20: ねいろ速報
馬の必要性

21: ねいろ速報
モデル流用かな?ランプ消しとけよ

22: ねいろ速報
重くて引けないだろ

23: ねいろ速報
悪路に強そう



(´・ω・`)わらった







読者「ナルトとヒナタをくっつけろ(憤怒)」岸本斉史「うぐぅ…(妥協)」 【画像】とある漫画家、絵が超絶進化する 【ジョジョ】メタリカって実は最強のスタンドじゃね? 【鬼滅の刃】狛治「俺は誰よりも強くなって一生あなたを守ります」 何でワンパンマンのサイタマが強いのかわかった 敵が1人の作品なんて幾らでもあるのに何で刃牙ばかり色々言われるんだ 【悲報】うちはサスケ愛用の千鳥、消滅の危機 ワンピース「王下七武海」NARUTO「暁」ハンタ「幻影旅団」 BLEACH「....」