926F8344-7D9F-4D81-8D4B-2D3B51457631

名前:ねいろ速報
ガロウ編終わるの早かったね
no title

名前:ねいろ速報
まだまだ終わってねーが?

名前:ねいろ速報
レベリング中にラスボスエンカとか酷すぎる…

名前:ねいろ速報
こいつもしかしてあんま強くない?

名前:ねいろ速報
相手がハゲだぞ!?

名前:ねいろ速報
>>
ハゲと勝負になるやつなんて数える程もいねーよ!!

名前:ねいろ速報
まだ人間だからね

名前:ねいろ速報
ガロウじゃなきゃ股まで裂けてるよ…

名前:ねいろ速報
ガロウのチョップも一般人なら首飛びそうだしな

名前:ねいろ速報
いいかハゲに少しでもキズつけたら上々だ

名前:ねいろ速報
ガロウはもっとボロボロになってからが本番

名前:ねいろ速報
この時点ではそこそこだ
けどどんどん成長してく

名前:ねいろ速報
むしろあのハゲにドラゴンボール並の戦闘が出来る宇宙人が色々とおかしいんだよ

名前:ねいろ速報
話の締めとして武術大会は悪くないけど長くない?

名前:ねいろ速報
初期のガロウって多分S級下位くらいだよね



名前:
ねいろ速報
原作のこの時点だとこいつが章のボス張るとは思わなかった

名前:ねいろ速報
ハゲとガチで勝負になったのって今のところボロスぐらい…?
最終ガロウはボロス並みではあるんだっけ

名前:ねいろ速報
ボロスも自分で戦いにすらなってなかったって言ってたし

名前:ねいろ速報
ハゲが合わせただけでガチ勝負になってないだろ

名前:ねいろ速報
ハゲ基準で見たら強い奴いない

名前:ねいろ速報
ガロウは戦ってる間ずっとハゲから情けかけられるからな
ヒーローは人を殺さない、ってのがハゲの鉄則のようだ

名前:ねいろ速報
ハゲはヒーローになりたい男には甘いよなぁ

名前:ねいろ速報
ヒーロー物作品で怪人側を応援したいって気持ち分からなくないから
実はお前はヒーローになりたかったんだろ?ってのはちょっとやめて欲しかった

名前:ねいろ速報
2期ってどこまでやるんだろ
最近村田版読んだけど話盛りに盛ってて終わりまでやれなくない?

名前:ねいろ速報
>>
ゴウケツ倒して終わり?

名前:ねいろ速報
>>
武術大会でシメじゃないかなあ

名前:ねいろ速報
ガロウ編が本当に終わるのにあとどれくらいかかるんだ



(´・ω・`)B級に通達してないのか






【五等分の花嫁】風太郎と四葉のイチャイチャまだ?
キラ・ヤマトとかいう理想のガンダム主人公
【アニメ円盤売上】『ケムリクサ』1.4万枚突破! 『五等分の花嫁』2巻 5600枚!
【呪術廻戦】改めて見ると特級呪術師少ないな
【朗報】鬼滅の刃、ジャンプの看板になる
【画像】ワンパンマンのS級ってこんな仲良いいか?
【朗報】ジョジョ5部の暗殺チーム、みんなかっこい
【朗報】名作ラノベ「魔術士オーフェン」いまさらアニメ化