『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title
1: ねいろ速報
全く浄化される気配無くて草草

3: ねいろ速報
勝つためには当然 
真剣勝負に汚いも糞もない

6: ねいろ速報
寧ろ人気出たという

11: ねいろ速報
笑ってたくせに別のルート選んでるのなんでなん

20: ねいろ速報
>>11 
3と正々堂々勝負しようって決意してスッキリした笑みやで

14: ねいろ速報
今週のぐう聖っぷりで好感度爆上げやろ

19: ねいろ速報
何で一花はEを選ばなかったんや?

19: ねいろ速報
流石に最後の変装や無いよな?

8D19E4D6-21D8-41E2-B4A8-EDE58E6A2C8B
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

32: ねいろ速報
一花が三玖に譲ってあげた説に賭けろ

20: ねいろ速報
この訳のわからない修学旅行どうにかならんのか

5: ねいろ速報
三玖の振りをした一花の振りをした三玖やぞ

6: ねいろ速報
一周回ってワン




8: ねいろ速報
なんでミクが謝ったんや

13: ねいろ速報
芸能界という生き馬の目を抜く鉄火場でしのいできた1と漫然と生きてるだけの3では純度が違う 
生き方の質が違う

17: ねいろ速報
>>13 
おいおい福本作品か
16: ねいろ速報
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

18: ねいろ速報
ラブコメがどんどんギスギスしてくくそ展開やなあ

23: ねいろ速報
>>18 
この息苦しさ 
駆け引きが少年詩の醍醐味だろ

22: ねいろ速報
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title

25: ねいろ速報
>>22 
なんで買ったんだよこれ

24: ねいろ速報
ワイはギスギスしてた方が面白いわ 
みんな仲良くとかは嫌や

21: ねいろ速報
ワイが好きだった余裕のあるお姉さんの一花どこいってもうたん
D1IZba2UwAEvYSg
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社



C7RO0dRVwAEg3xF


【五等分の花嫁】風太郎と四葉のイチャイチャまだ?
キラ・ヤマトとかいう理想のガンダム主人公
【アニメ円盤売上】『ケムリクサ』1.4万枚突破! 『五等分の花嫁』2巻 5600枚!
【呪術廻戦】改めて見ると特級呪術師少ないな
【朗報】鬼滅の刃、ジャンプの看板になる
【画像】ワンパンマンのS級ってこんな仲良いいか?
【朗報】ジョジョ5部の暗殺チーム、みんなかっこい
【朗報】名作ラノベ「魔術士オーフェン」いまさらアニメ化