29BA677E-50D8-4A30-B7BC-0C1C62C08DE1
1: ねいろ速報
ガ↑ロウってガ→ロウなの?
イントネーションガロウだと思ってたけどガロウなんだな 

2: ねいろ速報
ガローだろ 

3: ねいろ速報
奇をてらったんだろ 

4: ねいろ速報
違う、正しくはガロウ 

6: ねいろ速報
ガロウ↓が正しい 
ガロウ↑は間違い 

10: ねいろ速報
佐藤だと思ってたけど砂糖だった感じ 

11: ねいろ速報
>>10 
左党じゃね 

12: ねいろ速報
>>10 
これ 

13: ねいろ速報
oneと相談して決めたらしいけど明らかに違和感あるよな 

15: ねいろ速報
ガロウと野郎で殷を踏める 
イントネーション同じだし 

16: ねいろ速報
がろうしょうこうけんとか言うためにな 

18: ねいろ速報
アニメでもガロウとガロウごっちゃになってるよな 
ガロウなのかガロウなのか統一してほしいわ 

20: ねいろ速報
ガロウの外道が野郎を愚弄 

8: ねいろ速報
餓狼伝説 




(´・ω・`)ガ↑ロウだと思ってた







【五等分の花嫁】全巻読んだけど五月だな
【画像】ジャンプとマガジンの合同誌、見た目がヤバすぎるwww
【鬼滅の刃】錆兎なんで負けてしまうん?
「ワンパンマン」の肉体と「ルルーシュ」の頭脳のどっちかが手に入るとしたら
【画像】ヒロアカ作者が描く『呪術廻戦』の虎杖悠仁
【チェンソーマン】Q.不死身っぽくて弱点を隠してる敵はどうやって倒せばいい?