o0480055813307392497
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社 
1: ねいろ速報
これってヤミーのことを単純に知らなかったのか 
知っていた上でワイが本気出したらハリベルよりかは上やろと思っていたのかどっちなんや


4: ねいろ速報
結局ダイジェストすらなくザラキと済まぬに殺されてた雑魚やんけ 
ウルキオラが一番強いやろな

9: ねいろ速報
>>4 
なんだかんだ言ってバラガン、スタークの方が強いとは思うで

29: ねいろ速報
>>4 
イッヌのせいで弱体化したんやぞ

8: ねいろ速報
ヤミーがバラガンより強いとは思えん

10: ねいろ速報
バラガンウルキオラヤミーその他って感じやろ

13: ねいろ速報
>>10 
なんでスタークを入れてくれないんや

11: ねいろ速報
ウルキオラ「ワイは4番目(二段階目の解放をしたら話は別だかな)」

14: ねいろ速報
アイツが最強やろ? 
バラガンもスタークも護廷十三隊に倒された雑魚やん

15: ねいろ速報
内心ヤミーが本気出しても自分より弱いと思ってた説

17: ねいろ速報
ヤミーはどう考えても1番強いとは思えん 
ウルキオラ初登場のときにヤミーにそのままの姿ではって言ってるからあの形態のことは知ってるみたいだし



18: ねいろ速報
スタークのセロより変身後のウルキオラのほうが強そうやしな

19: ねいろ速報
アレって殺戮能力順やろ? 
スタークヤミーは広範囲攻撃あるからちゃうんか

25: ねいろ速報
>>19 
そういうことやと思う

20: ねいろ速報
第二解放はどれくらい強いん? 
ヤミー0くらい?

22: ねいろ速報
スタークもせめてグランレイセロ連射して卍解複数に負けるとかならまあ格を保てたろうに
f2f6c540

『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社 

27: ねいろ速報
>>22 
さっさと本気出してれば見れたんやろうけど遅すぎたわな

23: ねいろ速報
ハッチが強過ぎただけで 
ハッチ以外の仮面の軍勢が束になってもバラガンに勝てるか怪しいやろガチで

30: ねいろ速報
スタークマジで強みがよくわからん 
京楽と浮竹の噛ませにしか見えん

36: ねいろ速報
スタークは本気出す前に死んだらしい 
だから実力が全く分からん

39: ねいろ速報
スタークの2丁拳銃&犬化して特攻 


あれ糞弱いだろ

45: ねいろ速報
>>39 
いうてビーム連打って冷静に考えてめちゃくちゃ強いやろ 
浮竹とは相性が悪かったし、京楽は強過ぎだったし 
むしろよく善戦したと思うでスターク 
まあバラガンより強いかと言われると微妙やけど

51: ねいろ速報
>>39 
雑魚狩り性能はトップクラスやぞ


40: ねいろ速報
グリムジョー「ウルキオラ、てめぇは俺と戦うのが怖いんだ!」 

ワイ「草」 

ウルキオラ(草)

46: ねいろ速報
見てて1番絶望感あったのはウルキオラやろ 


なんてったって一護がガチで死んだし
9bd90ee5
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社 

50: ねいろ速報
>>46 
十刃限定ならそうやな 
作品全体で言うと月島さんのくだりが一番怖かった

64: ねいろ速報
>>50 
月島さんのおかげで色んな人を助けられたのに怖がるとか謝れ

49: ねいろ速報
ハリベルはエチエチなだけであんま強くみえん

58: ねいろ速報
>>49 
実際弱いでしょ 
描写でいうとノイトラの方がよほど強く見えたわ

95: ねいろ速報
>>58 
ていうかノイトラとグリムジョーにデカい壁があるわ 
ハリベルだってグリムジョーと比べたらよほど強く見える

107: ねいろ速報
>>95 
まあそうだよな 
というかザエルアポロが強過ぎて 
グリムジョーより下とはとても思えんわ 
グリムジョーって実は十刃で一番弱いんやで とか言われても信じるくらいには弱いよねグリムジョー

121: ねいろ速報
>>95 
ノイトラもぶっちゃけ硬くて6本腕なだけであんま強そうに見えんわ

65: ねいろ速報
ハリベルは最後まで生き残って結局藍染に始末された強キャラやぞ 
藍染以外誰も倒せなかった

26: ねいろ速報
一番人気なのは誰や? 
グリムジョーか?

28: ねいろ速報
>>26 
下乳や

34: ねいろ速報
>>26 
アーロニーロ・アルルエリやで

35: ねいろ速報
>>34 
それはエスパーダの声に出したくなるランキングやろ



(´・ω・`)心か






【五等分の花嫁】83話 感想...一花まだ戦える
【ワンパンマン】ソニックはS級上位のジェノスと互角
【鬼滅の刃】無惨死んだら鬼殺隊ってどうなるの?