9EC2EDA0-4C95-4486-B01B-1D941AC3222F
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
マーキングした場所に飛べる
飛ばすことができる
9655A962-125F-465B-A1F1-E41513EC5789
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報
避雷針の術便利過ぎない?

名前:ねいろ速報
思った以上に普通の天才でいい人

名前:ねいろ速報
黄色い先公

名前:ねいろ速報
こいつ何故か原作一巻の頃からナルトの親父の風潮あったけどそれ正式に発覚したのって40巻かそこらなんだっけ

名前:ねいろ速報
避雷針の術って隣町とかでもいけるの

名前:ねいろ速報
>>
あらかじめマーキングしてあればな
そんなことするよりも普通の移動したほうがチャクラを消費しなくて済むんだが

名前:ねいろ速報
瞬間移動の忍術なんだけど不思議と戦闘用に使った方が有用な気がするな
描写が上手かったんだろうか

名前:ねいろ速報
螺旋丸習得に三年掛かる天才

11:ねいろ速報
>>
そりゃすでに作られた術覚えるのと0から作るのじゃ時間に違いが出て当たり前

名前:ねいろ速報
>>11
自来也がナルトに理解しやすいよう段階を追って教えてたもんな
先人の知恵に感謝なのだ

名前:ねいろ速報
結局螺旋丸にどの属性の性質変化を組み込みたかったのかよくわからんまま

名前:ねいろ速報
>>
螺旋丸はミナトが残した息子への可能性
そしてナルトは螺旋丸に全属性をぶち込んだ

名前:ねいろ速報
>>
ミナトは風と雷だったらしい



名前:
ねいろ速報
飛雷神+螺旋丸で普通の相手なら必殺コンボなんだよな
DB66179A-E6BC-4F0E-A1DF-5D03547F4E57
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
>>
でもぶっちゃけ素螺旋丸で倒せる忍者って割と少なくね?
まだ千鳥のが貫通力高い分強そう

名前:ねいろ速報
対人なら千鳥に軍配が上がるかもな
螺旋丸は練った分でかくなるし相手を選ばない利点がある

名前:ねいろ速報
BORUTOにも出たおじいちゃん
B23E5D42-380A-4A2C-BF3C-A8A110E13A03
『BORUTO-ボルト』原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、脚本:小太刀右京 集英社

名前:ねいろ速報
>>
おじいちゃん目付き悪い!

名前:ねいろ速報
>>
木の葉の里の絵師はどうも火影の目付きを悪く描く風潮みたいだ

名前:ねいろ速報
SSRうずまきヒナタ!

名前:ねいろ速報
>>
めっちゃ気まずいわアレ…

名前:ねいろ速報
卑劣デッキ強そう

名前:ねいろ速報
>>
後で禁止と制限になるカードいっぱい出しそう

名前:ねいろ速報
飛雷神デッキとか絶対禁止されるやつ

名前:ねいろ速報
あまりにも正統派キャラだから強引にネーミングセンスが悪いという設定付け加えた感

名前:ねいろ速報
尾獣チャクラも使えるのには驚いた



(´・ω・`)おつよい






【五等分の花嫁】83話 感想...一花まだ戦える
【ワンパンマン】ソニックはS級上位のジェノスと互角
【鬼滅の刃】無惨死んだら鬼殺隊ってどうなるの?