29C5FC25-EC7D-42C9-B4C5-82194500A54B
1: ねいろ速報
四天王で作ったパックマン出してきた時 
no title

2: ねいろ速報
自分のう◯こ置いてったとき 

23: ねいろ速報
>>2 
読み切りじゃねーか 

3: ねいろ速報
割と読んでるじゃねぇか 

4: ねいろ速報
フルコースが雑魚だらけになったとき 

5: ねいろ速報
アカシアのフルコースを手分けして集めだしてトリコ以外省略された時 
あぁ終わらせるように言われたんだなと 

7: ねいろ速報
バンビーナ終わったあたりから早まきになったよな 

8: ねいろ速報
センチュリースープできった 

9: ねいろ速報
外の世界とかやりだした頃 

10: ねいろ速報
あの奥義っぽいパックマンあれきりだったし 

11: ねいろ速報
食儀とかなんとか言い始めたあたり 

12: ねいろ速報
なんかシャクシャクって齧る奴を倒したところくらい 

17: ねいろ速報
>>12 
読みきってんじゃねーか 

14: ねいろ速報
消費カロリーとか出た時 

15: ねいろ速報
お前はトリコ? 

16: ねいろ速報
チャンネル 

18: ねいろ速報
自身のカロリーと技による消費カロリーを出した時 



19: ねいろ速報
小松が謎のイケメン化したあたり 

20: ねいろ速報
なんか仲間っぽいヤツが自分がバラされて皿に乗ってて起きてなんだ夢か~みたいなとこらへんから読んでないけど 
あれって結局なんだったか全部読んだヤツオシエテ 

21: ねいろ速報
>>20夢みたいなモンだけどアルティメットルーティンって言う動作でその後相手がどうなるか 
相手に思わせる技見たいなのでて来るから多分それの前フリ(前か後か忘れた) 

24: ねいろ速報
>>21 
つまりワンピースの覇気のめっちゃすごいヤツみたいなもんてこと? 
勝手に名付けるなら投影色の覇気、的な? 

22: ねいろ速報
捕獲レベル4桁が出たあたり 

25: ねいろ速報
鉄平は結局洗脳包丁免れてて洗脳されたふりしながらスパイやってたんだっけ? 

27: ねいろ速報
カロリーうんぬん 

30: ねいろ速報
裏の世界とか言い出したあたりから 

31: ねいろ速報
グルメ界に行った時 

32: ねいろ速報
そもそも食材狩ってる時は良かったけど 
美食会と戦いだすと途端にボンクラバトル漫画に 

26: ねいろ速報
宇宙行ったとき 


(´・ω・`)捕獲レベル53万が出てきたとこ






【五等分の花嫁】83話 感想...一花まだ戦える
【ワンパンマン】ソニックはS級上位のジェノスと互角
【鬼滅の刃】無惨死んだら鬼殺隊ってどうなるの?