HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社
C5CA730D-27A9-4E14-B024-9C886337F1A3

名前:ねいろ速報
46538009-005C-4B6F-B86D-27C1D8C228C4
HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社

名前:ねいろ速報
鎖鎌のが強い

名前:ねいろ速報
50kgのヨーヨーだっけ

名前:ねいろ速報
スケバン刑事で知ってた

名前:ねいろ速報
5キロの頭部でも団長にダメージ与えられるし

名前:ねいろ速報
こんなに糸長くしてうまく使えるかな…

名前:ねいろ速報
>>
キルア具現化も近いからそのうち自分で理想に近いの作るよ

名前:ねいろ速報
😆特殊合金製の50キロのヨーヨー!
😓人間の頭部は意外と重い!

名前:ねいろ速報
犬の散歩だよ~ん

名前:ねいろ速報
>>
あいつ今思うと弱いにもほどがあるな…

名前:ねいろ速報
50kgのヨーヨー×2を頭にゴシャッとされて気絶で済むスレ画の敵はなかなかヤバい
大天使も要らねえって言うし

名前:ねいろ速報
加速のついた50キロのヨーヨー+キルアの念-サブの念=タンコブ

名前:ねいろ速報
>>
戦闘技術はともかく念の実力的にそんな感じになりそうな気はする

名前:ねいろ速報
キルアは試しの門を簡単に開けるんだからそりゃ50kgのヨーヨーなんて大したことないよね

名前:ねいろ速報
放出系寄りか条件つけないと繋がってるとはいえ10M近く伸びた周は威力落ちそう

名前:ねいろ速報

キルアが万能なだけだ










【朗報】五等分の花嫁のメインヒロイン、一花だった
【五等分の花嫁】84話はページ数増量! 三玖エンド?
【鬼滅の刃】猗窩座の過去辛すぎない?
【ハンターハンター】昔「幻影旅団つえええw」 現在「...」
【急募】メジャーセカンドの茂野大吾がここから魅力的な主人公になる方法