『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
9D2E59F0-DF78-4B5E-A599-2AA6C6753AF2

58: ねいろ速報
遊真の黒トリ好きなんだけどレプリカと合流して万全な状態での戦闘が見たい 
ノーマルトリガーでの戦い方けっこう好き
5419F245-5C38-403A-AC21-4CDF98FA7042
C289D72A-CC87-4F16-96F7-7BAD844A9262
『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社

81: ねいろ速報
レプリカと合流した万全の黒鳥遊真も見たいけど 
レプリカいない黒鳥遊真はどんな感じかも見たいな 

アニメでは描写あったけど今のとこレプリカいない黒鳥遊真はアフト以降ないし

83: ねいろ速報
つっても遊真の黒鳥通信機能ないからな。防衛で連携することを考えたらノーマル+印で戦うのがいいんじゃない? 
……つーかなんで遊真の黒鳥は指輪のまま使えるんだその機能風刃に寄越せ

名前:ねいろ速報
ユーマの黒トリガーいいよね

名前:ねいろ速報
コピー能力!
全然使わねえ…

名前:ねいろ速報
最近使ったのいつだっけレベルで忘れている…

名前:ねいろ速報
今はランク戦のルールに合わせてノーマルトリガーで戦ってるけど
遠征部隊に選ばれたらノーマルトリガーは捨ててこっち使うの?

名前:ねいろ速報
どこまでも伸びる剣とかめっちゃ攻撃範囲広い杖とかと比べて異質過ぎというかやれる事多過ぎない?

名前:ねいろ速報
強さって意味でも結構やばいのに
汎用性が異常だよねほぼ万能

名前:ねいろ速報
レプリカいなくても解析してコピーできるのかな

名前:ねいろ速報
>>
時間かかるから戦闘中は無理

名前:ねいろ速報
全力で戦ったのがヴィザ爺戦しかない
いやヴィザ戦ですら途中でレプリカ先生パージしてるし全力じゃない

名前:ねいろ速報
レプリカいないから多重院とかあんまり出来ないんだよな

名前:ねいろ速報
黒トリは基本クソ技押しつけパターンだけど
スレ画は敵に対応するって形だから誰にでも有利とれる代わりに後手になりやすい

名前:ねいろ速報
最大何重まで重ね掛け使えたんだっけ
普通に考えたら4重でもすごいな…

名前:ねいろ速報
>>
今の所イルガー落とす時に使った七重かな?

名前:ねいろ速報
空閑はトリガー増やすかって話になったときに今のトリガーセットから増やすと混乱しそうって言ってるから空閑単品だと多機能っぷりほとんど活かせないっぽいのよね



名前:ねいろ速報
向こうの戦争基本的に接近戦なんだろうか

名前:ねいろ速報
>>
シールドの性能上がってて射撃戦だと決定打になりづらいとかありそう

名前:ねいろ速報
ノーマルトリガーとの出力差がよくわからない

名前:ねいろ速報
鉛弾コピーしたら重さが二倍になった辺りからして単純に二倍の性能になるんじゃないかな…
出力弱くても最悪強印できる

名前:
ねいろ速報
トリオン体自体を盛れるブーストがヤバい

名前:ねいろ速報
ユーマの黒トリガーはこういう能力だ!って的確というかシンプルに言われたことあったっけ?

名前:ねいろ速報
>>
学習能力があるとは言われたけど

名前:ねいろ速報
ユーマの黒トリは声に出してみたいワードが多い

名前:ねいろ速報
印のデザイン格好いいよね
ユーマは漢字に弱そうだけど

名前:ねいろ速報
コピー能力とか普通に考えて強すぎるから作者ももて余してるよね感あんだよなあ

名前:ねいろ速報
ブーストが強過ぎる

mig
『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報
遠隔はレプリカ有りきな気もする
トリガーの性能自体もあんまり分からないのにレプリカがどの程度担ってたかも分からないから未知すぎる

名前:ねいろ速報
やっぱりレプリカ先生がチート外付け超高性能サーバーすぎる



(´・ω・`)遠征期待






【鬼滅の刃】猗窩座って無惨の気まぐれで鬼にされたんだな
【五等分の花嫁】五月キスは一花!? 今週話の顔と激似
ワンパンマンのボロスは災害レベル竜 ←これ
食戟のソーマと焼きたてジャパン、どっちがまとも?
【画像】なろうアニメ賢者の孫さん、とんでもない馬車を出してしまう
適当に歴代少年ジャンプ作品格付けしてみた