新一&蘭キスシーン4
名前:ねいろ速報
順調すぎて今後の展開が逆に怖い

名前:ねいろ速報
作者が第一人者だから大丈夫や
改めてみると幼なじみカップルが多すぎて笑うけど

名前:ねいろ速報
>>
女も男も初恋貫くよな
何十年もフリーで居続けてる

名前:ねいろ速報
世良ちゃんがそろそろちょっかい出してくるころ

名前:ねいろ速報
全然順調とは思えないが…
蘭は辛坊強いな

名前:ねいろ速報
昔は蘭のほうが新一を好きなんだと思ってた
しかし巻が進めば進むほど新一の蘭好きのほうがちょっと異常なレベルだと気づいた

名前:ねいろ速報
終盤は蘭が黒の組織に人質に取られるくらいはありそう

名前:ねいろ速報
蘭がけっこう持てるから新一も気が気じゃないよな
キッドと蘭が絡む映画とかコナン(新一)視点だとかなりの拷問

名前:ねいろ速報
終盤は蘭が黒の組織に人質に取られるくらいはありそう

名前:ねいろ速報
>>
黒の組織の上層部はみんなYAIBAの世界レベルの戦闘力でも持ってんのかな?

名前:ねいろ速報 +
これで(原作で)2年は会わせなくても大丈夫だな

名前:ねいろ速報
本来なら最終回に元に戻ってから付き合うようになるだろうにな
もう最終回は結婚しかないだろ

名前:ねいろ速報
登場した組み合わせでまだくっついてないの平次と和葉くらいじゃないか
ほとんど成立しだしてるしやっぱ終わりに向かってるのかね

名前:ねいろ速報
バーローであることは結局隠し通すのかな

名前:ねいろ速報
最後まで蘭にばれないのかばれるのか
まあばれても許してくれるとは思うけど

名前:ねいろ速報
最新巻読んだら千葉刑事も府警の子とうまくいってたな

名前:ねいろ速報
蘭に限ったことじゃないけどこの漫画に出てくる女たちはけっこう演技するしそれにだまされる男多いしね

名前:ねいろ速報
告白のオーケーもらったとたんに人目も構わずキスしようとしてたが元の体に戻ったらあれもう抑えられないんじゃないか
気取っててもやりたい盛りの高校生だからなあ

名前:ねいろ速報
今後は4年周期くらいで十数年好きな恋人が自分そっくりの宿敵とイチャコラするのを見せつけられることになったコナン
馴れ合い進んでるからそのうち俺の代わりにデートして誤魔化してくれとか言いそうだけど

名前:ねいろ速報
もうキッドが新一に変装してもばれるようになったからやらないんじゃね
まあ業火の向日葵でもばれてるのに性懲りもなく今回もやったからまたやるかもしれんけど

名前:ねいろ速報
蘭もここ3本くらいの映画では空気だしなあ
そろそろメインで見たい

(´・ω・`)灰原がいただく






【悲報】少年ジャンプさん、ここ7年初版100万部越え作品が生まれていない
ドラゴンボールで一番好きなキャラが孫悟空って奴あんまりいない説