97221469-43D7-4661-8D3D-E9629AD52084
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 

130: ねいろ速報
野薔薇ちゃんがヒロインしてる…

131: ねいろ速報
何かすごく契闊の予感がする

132: ねいろ速報
バカヤロウ! 
野薔薇ちゃんは隔離されたり気絶したりちょっと泣いちゃったりヒロイン増し増しなんだぜ! 
その度に漢前な啖呵切ってメンチ切ってるけどな!

133: ねいろ速報
九相図は3番まで盗んだから2つ使ったのかな?

135: ねいろ速報
伏黒お前東堂にはリベンジしなかったくせに虫くんにはリベンジするのか 
ようやくキャンセラーの本気見れそうだ
BF6C7BED-628F-4490-B2AA-4B760C1958D3
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 

136: ねいろ速報
いや待て違うか 
宿儺のアドバイスによると虫相手なら影の術式で十分だわ 
なんか新しい応用法が出るか?

165: ねいろ速報
スクナ的に影法師で虫は倒せたって評価みたいだし 
伏黒きゅんのふぐりがゆらゆらするのはまだ先じゃないかな

139: ねいろ速報
野薔薇助けられてばっかりは本人不服だろうしハロウィン前に成長エピソードも来るんかな

140: ねいろ速報
さらわれヒロインを助けに行く主人公という黄金のシチュエーションを呪術で拝めるとは… 
伏黒VS虫同型、虎杖&野薔薇VS九相図1番&2番になるのか

141: ねいろ速報
奇しくも少年院と同じシチュエーションでリベンジ編だな 
こういうの燃えるわ



142: ねいろ速報
これは野薔薇ちゃんのスケベチャレンジ来るな

143: ねいろ速報
野薔薇は一人だけ弱いせいかすぐに隔離されるな

163: ねいろ速報
2体来たってことは3体目もいるよなきっと

164: ねいろ速報
一人でお使いできない九相図ちゃん無能の極み

169: ねいろ速報
本当になんで野郎ばっか露出が…

170: ねいろ速報
もしかしてハンガーラックさんの親戚の方だろうか

173: ねいろ速報
酷すぎワロタ 
……いやマジでキツいな

187: ねいろ速報
九人兄弟なのかな 
こんなのばっかだと嫌だな 
野薔薇ちゃんはどんな時でも男前だなあ

190: ねいろ速報
なんだこの変態紳士w 
芥見は男の裸しか描けない呪いがかかってるのかw 
しかしコイツも呪霊で九相図の片割れなんだよな 
飲まされた男が元々そういうやつではないよな多分

204: ねいろ速報
>>190 
ああ、「貼り付けにされて呪物を呑まされた」のは真人の仕業だけど「裸なのは普段から」なのかもしれんね

186: ねいろ速報
紳士的な変態草 
野薔薇ちゃんかっこいいな 
明日は野薔薇ちゃんに投票しようかな


(´・ω・`)やべえ






【悲報】少年ジャンプさん、ここ7年初版100万部越え作品が生まれていない
ドラゴンボールで一番好きなキャラが孫悟空って奴あんまりいない説