37_20190425234232262
1: ねいろ速報
ええやん、おもろいやん

34_20190425232829162
35_201904252328273ad
14: ねいろ速報
なにかやっちゃいましたか?

17: ねいろ速報
無職転生も控えてるぞ

20: ねいろ速報
また俺何かやっちゃいました?ってもう出た? 
そこだけ見たい

27: ねいろ速報
>>20 
もう出たで、デフォルメされた孫に文字付きの演出やったわ

32: ねいろ速報
>>27 
何話や?

35: ねいろ速報
>>32 
最新話や、多分3話

40: ねいろ速報
わりと面白いよな

41: ねいろ速報
スラ転←スライム要素ほぼ無し 
盾の勇者←盾の勇者以外の成り下がり 
無職転生←無職要素無し 
デスマーチ←デスマ要素無し

151: ねいろ速報
>>41 
これからアニメ化する八男も八男要素関係ないから楽しみにしててくれよな!

366: ねいろ速報
>>41 
蜘蛛要素使ってる蜘蛛再評価か

377: ねいろ速報
>>366 
ステータス制だからなぁ…

49: ねいろ速報
スマフォはキャラが可愛かったからつい最後まで見てしまったわ

54: ねいろ速報
>>49 
わかるわ 
ワイも全部見たけど女キャラが良かった

63: ねいろ速報
いきなり強過ぎんねん 
出だしこのすば位でええやん



68: ねいろ速報
はい 
no title

no title

no title

85: ねいろ速報
>>68 
これの漫画坂かいてるやつとかアニメ作ってるやつはどういう思いでこんなん作ってるんや

202: ねいろ速報
>>85 
アニメは絶対ノリノリでやってるわ

220: ねいろ速報
>>85 
割とマジで頑張ってるぞ 
漫画版の孫はギリギリまでカートくん生かそうとしてたし殺した後もマント借りてしたい隠すぐらいの情はあった 
なお原作

247: ねいろ速報
>>85 
アニメスタッフ「このシーンやたらとネタにされてるな…原作のノリでやるか!」

415: ねいろ速報
>>68 
原作の良さを活かしてるな

447: ねいろ速報
>>68 
草 ええやん

71: ねいろ速報
海外からはなろう系は不評らしい

75: ねいろ速報
>>71 
嘘つけ

79: ねいろ速報
>>71 
むしろ無駄に人気あるイメージやけど中華限定か

80: ねいろ速報
>>71 
アメリカではワンパンマンとかヒロアカとか 
ああいうアメコミ路線人気やしな

82: ねいろ速報
>>71 
言うほど不評か? 
no title

88: ねいろ速報
>>82 
フルーツバスケットって20年くらい昔のアニメちゃうんか 
なんでこんな人気やねん

129: ねいろ速報
>>88 
これでもアニオタ? 
フルーツバスケットは欧米に初めて輸出した漫画で 
初めて欧米で大ヒットした日本の漫画で伝説 
向こうじゃドラゴンボールやナルトレベルの人気 

そもそも欧米の白人の男はアニメ漫画をみない 
漫画アニメは女の趣味なんだよね 
ハルポタの読者層も女が大半でハリポタは女人気 
だから日本の漫画も少女漫画を先に輸出した

178: ねいろ速報
>>88 
フルーツバスケットは世界一売れた漫画としてギネスに載ってるけど日本より海外人気が高いんや


89: ねいろ速報
世界が全て孫を立てるために存在してる 
それが賢者の孫

91: ねいろ速報
>>89 
それ他のなろうも同じやろ

117: ねいろ速報
嫁の両親呼びつけるシーンとか普通に改変した方がええと思うで制作は

132: ねいろ速報
>>117 
むしろ素材の味を活かした方がええやろ

150: ねいろ速報
昨日の回はおもしろかったんだよなぁ 
https://imgur.com/n5XTbrM
158: ねいろ速報
>>150 
ペラペラで草

240: ねいろ速報
>>150 

47: ねいろ速報
一同「えええええええええええ(スゴすぎ!」 

主人公「とほほ・・・また俺なにかやっちまいましたか(汗」 


この黄金パターン



(´・ω・`)シンリー可愛いし貰った






【悲報】少年ジャンプさん、ここ7年初版100万部越え作品が生まれていない
ドラゴンボールで一番好きなキャラが孫悟空って奴あんまりいない説