no title

名前:ねいろ速報
824: ねいろ速報
なんか進撃と五等分コラボしてて笑った 
no title

827: ねいろ速報
>>824 
どういうことだってばよ

830: ねいろ速報
>>824 
カオスになる予感しかない

849: ねいろ速報
>>824 
五つ子ちゃんたちは全員敵の巨人役なのかな

851: ねいろ速報
>>824 
とうとう五月が人間を喰うのか…

893: ねいろ速報
>>824 
ヨツバ・アッカーマン

825: ねいろ速報
五等分の巨人

838: ねいろ速報
進撃の巨人とは担当編集が同じなんだっけ?

846: ねいろ速報
>>838 
どうでもいいけどこの担当編集2000って数字好きすぎだろ 
進撃も2000年後の君へだし、五等分は結びの伝説2000日目だし

845: ねいろ速報
オープニング入れ替えワロタ 
https://i.imgur.com/McWxYEZ.jpg 

進撃どうすんだよ

848: ねいろ速報
>>845 
あなた(巨人)さえ五等分

850: ねいろ速報
>>845 
五つ子の巨人なんやろなぁ

852: ねいろ速報
>>845 
公式が病気すぎて草www

860: ねいろ速報
>>845 
スゲー見たいwww

948: ねいろ速報
>>845 
フー君への呼びかけあるんだけど進撃側大丈夫?



855: ねいろ速報
超大型女型の巨人

857: ねいろ速報
食いすぎで巨大化したんか

861: ねいろ速報
巻末の五月の身長ネタはこれの伏線やったんやなぁ 
この巨人50m以上あるんだぜ
no title

866: ねいろ速報
>>861 
大型巨人枠は五月か

892: ねいろ速報
進撃コラボはさすがにワロタ 


>>861 
五月かわいい

908: ねいろ速報
>>905 
>>861 
これねぎが書いたやつだぞ

919: ねいろ速報
>>908 
あっ確かに

865: ねいろ速報
リヴァイ「巨人さえ~五等分なんdeath」

871: ねいろ速報
>>865 
あ、そっち?

869: ねいろ速報
ちなみにアニメ11話では四葉が女型の巨人になってるぞ

880: ねいろ速報
>>869 
なんで全裸だったんだろう 
no title

870: ねいろ速報
進撃メンバーが五等分なんです♪ってやってんのか

874: ねいろ速報
五等分の顔=五月進撃の顔=超大型巨人 
なお作中での扱いは………共通点あるな

882: ねいろ速報
五月巨人をリヴァイ風太郎が五等分にすんの?


887: ねいろ速報
そういや五月枠いたな 
no title

889: ねいろ速報
>>887 
五月が放屁した音です

895: ねいろ速報
>>887 
そいつ死ぬ奴やんけ…

897: ねいろ速報
>>895 
えっこいつ死ぬんだ

894: ねいろ速報
エレン風太郎 
ミカサ四葉 
アルミン三玖 
ジャン二乃 

こんな感じか

896: ねいろ速報
四葉の身体能力もアッカーマン血族だからか

898: ねいろ速報
サシャの雑な殺され方は一花に通じるものがある

924: ねいろ速報
no title

シスターズウォー

941: ねいろ速報
コラボでも結局五月がキービジュアルなのね 
ヒロインを特定したくないって言っている割にはやっている事は違うよね

943: ねいろ速報
>>941 
やっぱりそう思うよな 
こういう所で五月が花嫁なんだろうと思ってしまうわ

944: ねいろ速報
>>941 
こういう時サイコロでキャラ決めてるって言ってたじゃん 
コアラのマーチコラボはむしろ五月がピッタリだったのに一花だったぞ

945: ねいろ速報
>>941 
まあ五月が一番角が立たないってかマスコット的存在だし 
他だと他で変な勘繰りされるからなあ 
五月推しじゃないけど別にいいやって感じ 五月が花嫁になるとも思ってないんで

946: ねいろ速報
>>941 
でも他のヒロイン選んでもこの子が花嫁だ、とか言い出す人もいるので、 
五月を選ぶのは、ある意味安全牌

947: ねいろ速報
>>941 
五月は存在が可愛いからな

963: ねいろ速報
>>941 
今更でしょ 
マガポケの定期購読の宣伝も五月だし 
no title

no title



(´・ω・`)たまには他の子も






【悲報】少年ジャンプさん、ここ7年初版100万部越え作品が生まれていない
ドラゴンボールで一番好きなキャラが孫悟空って奴あんまりいない説