37314F41-C579-473D-AFFB-CCB87DAB55A9
1: ねいろ速報
A8743900-046B-485B-9B0F-9D4BC8B45703
7DB4301E-E285-4805-980D-ADF7CF842C39

5: ねいろ速報
鬼太郎本人も萌えキャラにしろ

11: ねいろ速報
やりたい放題

12: ねいろ速報
水木しげるはむしろ喜ぶだろ

16: ねいろ速報
猫娘かわいい

17: ねいろ速報
なんか猫ねーさんもどったんやろ? 
やるやん

18: ねいろ速報
5期の時も同じこと言ってたよね


20: ねいろ速報
鬼太郎はネコ娘をレギュラーキャラにした2期辺りでもう原作とは別物やし


23: ねいろ速報
時代に合わせてるだけじゃろ

25: ねいろ速報
もうこれ鬼太郎いらねえだろ

27: ねいろ速報
ブラックマジシャンガールいるじゃん

30: ねいろ速報
5期のネコ娘からそういう路線だったろ

31: ねいろ速報
水木センセイの鬼太郎評 
「働かなくても金稼いでくるいい子」

38: ねいろ速報
>>31 
センセにとっては鬼太郎も数多いる妖怪の一匹に過ぎないからな

34: ねいろ速報
そのうち猫娘でスピンオフやり出しそうっていうかそれに近いものはもう5期でやったか

36: ねいろ速報
>>34 
とっくにやってる


40: ねいろ速報
鬼太郎が女の子になるまではセーフ

42: ねいろ速報
砂かけと子泣きが若返るまではまだセーフ