『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
D9926AFA-937A-4BBB-AF30-7BAA955C038F
1: ねいろ速報
三代目火影「里を救った英雄の息子が迫害されてるだと!?」

25: ねいろ速報
三代目火影「大蛇丸が人体実験をしてるだと!?」

2: ねいろ速報
無能

3: ねいろ速報
ダンゾウ「しゃーない」

4: ねいろ速報
酷い長だ

5: ねいろ速報
三代目はあらゆる術を使いこなす歴代最強の火影

104: ねいろ速報
>>5 
最弱が正解やよな 
嘘もドデカい嘘やと皆んな信じてまうからね

131: ねいろ速報
>>5 
あくまでも使えるだけで使いこなせるとは言うとらんぞ 
避雷針とか使わんし

7: ねいろ速報
文句だけ言ってるだけの重鎮面の二匹も大概やろ

8: ねいろ速報
三代目火影「一族全員始末させて反逆者の汚名を着せて責任全部押し付けてついでに暁の監視やらせたろ」

12: ねいろ速報
>>8 
これは卑の意志

39: ねいろ速報
>>8 
これはダンゾウの指示やろ



10: ねいろ速報
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
no title

自分で教科書に載せたんだろうなぁ

20: ねいろ速報
>>10 
初代より強いわけないやん

33: ねいろ速報
>>10 
初代が卑劣様にキレた時も「相変わらずですな(冷や汗)」とか言ってたのになんでこんなドヤ顔なん?

135: ねいろ速報
>>10 
だったって言ってるから昔は最強やったんやろ

179: ねいろ速報
>>135 
なお穢土転生によると死ぬ前が全盛期だった模様

142: ねいろ速報
>>10 
如意棒があるから…

162: ねいろ速報
>>10 
こういうのって当人の死後に慕ってた有志がやるようなもんちゃうの

11: ねいろ速報
火影とプロフェッサーの肩書が泣いてる

17: ねいろ速報
ダンゾウが有能すぎる

30: ねいろ速報
>>17 
無能やろ

140: ねいろ速報
>>17 
長門とカブトを闇落ちさせた

151: ねいろ速報
>>140 
長門が闇落ちしたのもカブトが闇落ちしたのもサスケが闇落ちしたのも全部ダンゾウのせいやもんな 
形だけ卑劣を真似した無能オブ無能

26: ねいろ速報
ダンゾウいなきゃ手を汚すのに踏み切れないまま里潰されてると思うわ

28: ねいろ速報
>>26 
ダンゾウこそが忍だった


36: ねいろ速報
ダンゾウが無能という風潮きらい

43: ねいろ速報
>>36 
実際あいつ生きてたら木の葉四面楚歌で戦争やぞ

46: ねいろ速報
三代目「木の葉はみんな家族」 
なお

49: ねいろ速報
>>46 
どの道定期

50: ねいろ速報
no title

143: ねいろ速報
>>50 
色々(国家転覆、里長殺害、大量殺人、誘拐)

153: ねいろ速報
>>143 
これ許されたんか? 
普通死刑やろ

161: ねいろ速報
>>153 
許されたから監視付けてまだ生きてるんや

154: ねいろ速報
>>50 
ヤマトはそれでええんか…

35: ねいろ速報
七代目火影「長門もイタチもオビトもサスケもみんな許すってばよ!」

44: ねいろ速報
6代目火影「俺を怒らせたら二人の弟子が黙ってないぞ」










ビルドファイターズ1期とかいうガンダムシリーズ初心者でも楽しめる名作
【画像】ぬらりひょんの孫の作者、奇乳に目覚めてしまう
【画像】『チェンソーマン』19話のデンジ、カッコ良すぎるwww
ToLOVEる新作、あのキャラがヒロインになってしまう
原作【BORUTO-ボルト-】34話 感想...カワキこっからナルト殺す展開になるの?
ワンピースの海賊狩りのゾロwww