『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
49F8EA4D-149D-48B5-94FB-6DB4A180161F
2: ねいろ速報
まごうことなき

4: ねいろ速報
絶対名作の部類に入るけどもうちょっとこうあるだろう!?って思う部分もある

7: ねいろ速報
実際あそこまでストーリー練られてるのは凄いと思う

10: ねいろ速報
>>7
ラスボスがぽっと出ーとかググッてたら出てきて悲しい気持ちになりました


でもカカシ先生がスサノオ使ったのはよくわからん

16: ねいろ速報
>>10
実際ぽっと出やしな
マダラか黒ゼツがラスボスで良かったのでは

11: ねいろ速報
ネジvs.蜘蛛の奴
リーvs.があら
ガイvs.マダラ

この辺りが面白い

12: ねいろ速報
卑劣な術だ…

13: ねいろ速報
>>12
1番忍者っぽいことしてるのに卑劣呼ばわりされるのちょっと可哀想

でも穢土転生は卑劣の極みやと思うわ

19: ねいろ速報
日本でも海外でも十分にウケてると考えれば
名作では?

23: ねいろ速報
>>19
ニンジャ効果すごいわ
…いや、ナルト人気のおかけでニンジャ人気になったのか?
どっちが先なんや

24: ねいろ速報
ラスボスはマダラでよかったよね

25: ねいろ速報
>>24
これ

28: ねいろ速報
>>24
オビトでよかったし
サスケが思い悩む話はそう何回もやらなくて良かった

27: ねいろ速報
疾風伝初期の暁戦
サスケが暁と戦い始める頃が面白かった



44: ねいろ速報
opも結構ええのあるしな

47: ねいろ速報
>>44
悲しみを優しさにーってやつあるやん?
あれすき

50: ねいろ速報
>>47
自分らしさをー力にー

51: ねいろ速報
>>44
疾風伝の1番初めと2番目がすこ

53: ねいろ速報
>>44
ナルト?ワイはwindって曲が好き
歌が特別うまいわけじゃないんだけどなんか雰囲気がめっちゃ好き

45: ねいろ速報
サソリVS桜と婆
自来也VSペイン
サスケVSデイダラ
キラービーVSサスケ

好きです

54: ねいろ速報
>>45
サスケの暁服格好良かった
no title
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

46: ねいろ速報
戦争編も割と好きだけどな
連載当時トビが誰なのかみんなで推測するの楽しかった

49: ねいろ速報
>>46
神威が繋がったとこ好き

52: ねいろ速報
ロックリーとかいう我愛羅戦で全てを出し尽くした男
400153BB-0E59-4474-9411-EDAD5CE13D83
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

55: ねいろ速報
>>52
マダラ戦でクナイ投げたから…

58: ねいろ速報
>>52
酔拳とかいう1度しか使われなかった技


56: ねいろ速報
20代後半くらいのやつの
カラオケでFLOWのGO!を歌うやつの割合は異常

68: ねいろ速報
>>56
歌いやすいからな
ほんとは青春狂騒曲とか歌いたいんやで

73: ねいろ速報
>>68
ワイ「ウィーアーファイティングドリーマー!」

80: ねいろ速報
>>73
ワイ「干からびたぁー言葉をつぅないでぇー」
みんな「」
何故なのか・・・

63: ねいろ速報
ガイ先生とかいう超有能
ほんまかっこいい

74: ねいろ速報
>>63
前半「コイツがカカシのライバルとか笑わせんなwww」
後半「カカシがガイのライバルとか笑わせんなwww」

87: ねいろ速報
>>74
こういう意見たまに見るけどカカシ凄いやろ

主人公の最初の師匠ポジなんていつの間にか戦力外になってフェードアウトするのがお決まりやのに最終決戦まで戦力になり続けたのは快挙やで

77: ねいろ速報
>>63
ただ朽ちて落ちる訳ではない!!それは新たな青葉の養分となるのだ!そして青葉が芽吹く新たな春へと繋げる時こそが、青春の最高潮!!真紅に燃える時!!!

78: ねいろ速報
暁が幻影旅団みたいに細々と生き残ってたら終盤でクソ雑魚扱いされてたんやろなあ

82: ねいろ速報
>>78
ナルトが強すぎるからしゃーない
もう暁全員がかりでも勝てないやろ

81: ねいろ速報
戦争編は上忍のモブ化が酷い
中忍試験であんなに殺し合ってたのに

85: ねいろ速報
>>81
カカシとガイは頑張ってたから…
ネジもなんとなく出番はあったから…

91: ねいろ速報
>>81
アスマの悪口は許さんぞ

83: ねいろ速報
やイタチN1

93: ねいろ速報
>>83
里を愛してる癖に、有能な先輩に72時間も刀で刺し続ける幻術見せる外道やぞ

96: ねいろ速報
>>93
愛ゆえに仕方なくだから・・・・・・・・

101: ねいろ速報
>>93
鬼鮫にバレるやろ

107: ねいろ速報
>>101
鬼鮫が「ツクヨミ使いすぎたらお体に触りますよ」的な事言ってるから、手抜いても許されるやろ

48: ねいろ速報
誰がなんと言おうとナルトVSペインが一番好きなんだよなあ
no title
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社




(´・ω・`)無駄のない構成 名作