6fbef6df
1: ねいろ速報
ワイ「はいクソアニメ、二度と見ないわ」 


しょうがないね

260: ねいろ速報
>>1 
AIRはセーフ?

2: ねいろ速報
今、そこにいる僕

36: ねいろ速報
>>2 
サラとかいうただ可哀想な子

3: ねいろ速報
ストーリーに必要なら仕方ないけど意味のわからん胸糞入ったら冷めるわ 
そもそも必要なら胸糞とは感じないわけだが

4: ねいろ速報
>>3 
それは違うだろ

184: ねいろ速報
>>3 
わかる

5: ねいろ速報
ゆるふわ系な日常モノしか見れない奴ってマジでいるよな

8: ねいろ速報
>>5 
ワイやで 

毒にも薬にもならない女児アニメ最高や 

プリキュアですら仲違いする話が2週に渡ったら見るのやめるぞ

12: ねいろ速報
>>5 
いうても、なろうが好きな奴らってそういう事やないんか?

9: ねいろ速報
クラスのみんなには内緒やで

10: ねいろ速報
ひぐらしやな

13: ねいろ速報
>>10 
死ぬとかいうんはええんや 
ただ沙都子の話は噂で聞いただけで拒否反応や



16: ねいろ速報
言うほどそんな作品あるか?

24: ねいろ速報
>>16 
あるやろ 

女児アニメでも喧嘩する話見ると胸がズキズキするんや…

28: ねいろ速報
アニメに限らず少年漫画もドラマも映画も見れないやん

38: ねいろ速報
>>28 
ドラマと映画は厳しい 

少年漫画は大丈夫、ワンピースの要所要所で泣くぐらいや

30: ねいろ速報
見れるアニメなろうとアンパンマンくらいしかなさそう

44: ねいろ速報
>>30 
アンパンマンでも、なんかバイキンマンの策略でアンパンマンがみんなからの信頼をなくす話あったやろ 

あれ辛かった記憶がある

46: ねいろ速報
>>44 
感受性えげつないな


42: ねいろ速報
最後にカタルシス得るための胸糞展開は全然ええけど 
少女漫画、女向け漫画にままあるただ単に胸糞悪いだけの展開、あれはあかん
ナナ、お前のことやぞ

59: ねいろ速報
イッチめっちゃいい奴そうやけどメンタル弱そう 
クッソ嫌われてた主人公が実力みせて周りから評価されるようになるみたいなんもアカンの?

66: ねいろ速報
>>59 
平和パートから胸糞パートに堕とされるとしんどいわ 

最初から嫌われてる主人公ならそういう設定かって思える

79: ねいろ速報
>>66 
ナルトとかホライゾンゼロドーンはいけるけどNewGameは無理そう

73: ねいろ速報
萌アニメのスポット当てられない部分でも苦しんでる人達がおるんやで 
そう考えれば鬱アニメでも観れるはずや

82: ねいろ速報
>>73 
嘘や 
萌えアニメは誰も傷つかない、誰も傷つけない優しい世界なんや


112: ねいろ速報
けいおんのやつは原作だと大してもめてないのにシリアスにしてたのがイヤだったわ

123: ねいろ速報
>>112 
澪と律がケンカしてお見舞いに行った時に仲直りする話あったやん 
あれのケンカのきっかけも仲直りの理由もよくわからんのやが 
誰か解説してくれや


113: ねいろ速報
リゼロとか絶対無理じゃん

133: ねいろ速報
ていうか最近のアニメのシリアスってめっちゃ表現下手じゃね?

141: ねいろ速報
>>133 
例として最近じゃないアニメでシリアス展開が上手い作品2つ3つ教えてクレメンス

134: ねいろ速報
がっこうぐらしを日常系だと思って見て発狂してそう

226: ねいろ速報
そろそろなろうと真逆のアニメが流行りそう 
現実世界で辛い目に遭いまくるアニメ

232: ねいろ速報
>>226 
それ現実の生活やん

236: ねいろ速報
>>226 
おしんthe animationやな

242: ねいろ速報
>>226 
転生した奴らが地元の強キャラに次々と敗北させられて元の辛い世界に返還させられる話読みたいんやけどあるかな?

227: ねいろ速報
7話木村「後の感動の為にちょっと胸糞展開にするぞ!」 
9話木村「もっと胸糞展開にするぞ!」 
11話木村「まだまだ胸糞展開にするぞ!」 
12話木村「感動展開ってどうやるんや…?」

229: ねいろ速報
物語に必要なシリアス展開ならええんやろ? それなら大抵のは大丈夫やないか?

240: ねいろ速報
>>229 
逆のパターンが多く感じるんやで 
シリアスありきの物語はアカンねん 
わざわざシリアス置きに行くなやってなるんや

317: ねいろ速報
「その問題、当事者同士で情報共有すれば解決するやん」←こういうツッコミいれたくなるパターン多すぎ 
ちゃんとコミュニケーション不全になる原因積んでたらええけど、大体唐突


(´・ω・`)ギルクラは辛かったん

(´・ω・`)面白かったかだ良いんだけど




【五等分の花嫁】五月のグルメ漫画はまだですか? ダークファンタジーっていいよね… 【ワンパンマン】サイタマってフラッシュの元で修行したら更に強くなるよな? なんでスーパーサイヤ人ブルーって名付けたの? 【画像】村田雄介さん、ワンパンマンのフブキが好きすぎる 【ヒロアカ】解放軍幹部、さっそく一人やられる
いちご100%「顔の西野、スタイルの西野、頭脳の西野、料理の西野、性格の西野、清純な西野か…」 ジャンプの『Dr.STONE』、再び石化する急展開  【ジョジョ5部】ディアボロ「鉄分を補給しなくては...」←これ 【呪術廻戦】虫って宿儺に祓われてなかったっけ?