『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社
20180219085529
1: ねいろ速報
猛者揃いやのになんでなんや? 

no title
『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社

3: ねいろ速報
下弦の5ですらそこそこ強かったし下弦の1に至っては柱の中でも強いほうっぽい煉獄をあと一歩で仕留めるところやったぞ… 
なぜこんな急に…

11: ねいろ速報
100年も同じ奴やったらそら対策たてられるやろ


5: ねいろ速報
まだ壊滅してないやん

6: ねいろ速報
100年以上も一人も倒されたことがない最強集団上弦の6人 
生き残ってるのは1と2だけ… 
なんでや? 

20180219_jum_kim01
『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社
9: ねいろ速報
>>6 
よわそう

12: ねいろ速報
>>9 
これを見てもそれが言えるんか? 
OQ1XocP
『鬼滅の刃』作者:吾峠呼世晴 集英社

15: ねいろ速報
>>12 
つよそう

24: ねいろ速報
>>6 
新しく4と5は追加されとるらしいぞ


25: ねいろ速報
上限 
一→健在 
二→ワンキル 
三→ワンキル死亡 
四→0キル死亡 
五→0キル死亡 
六→0キル死亡 

下限 
在庫処分

36: ねいろ速報
>>25 
3は自殺やぞ 
実質勝ってた

39: ねいろ速報
いまの鬼滅隊が歴代最強なんやろ

47: ねいろ速報
>>39 
というか炭次郎やな

86: ねいろ速報
ドウマもなんか小物臭いし貫禄あるやつ1のやつだけやん

89: ねいろ速報
>>86 
ラスボスからして小物やし…


90: ねいろ速報
何をどう答えてもブチ切れられる女ver無惨のパワハラ説教ほんま草

117: ねいろ速報
>>90 
鬼「違うんです!」 
無惨「ワイの言うことが違うとか殺すぞ」 
鬼「グエー」

132: ねいろ速報
>>117 
鬼「申し訳ございません」 
無惨「誰がしゃべっていいと言った」 
鬼「もうちょい血をいただけたら強くなって役に立ちます」 
無惨「指図すんなや」 
ほんまひで



111: ねいろ速報
無惨様にカリスマ性がないせいで鬼に自滅されてるの草

116: ねいろ速報
>>111 
アカザくん死んだのはカリスマ不足指摘されても仕方ない 
シカトされとるし

127: ねいろ速報
>>116 
無惨さんが普段から松岡修造ばりにモチベーターぶりはっきしてたらアカザは勝ってたのになあ

133: ねいろ速報
っていうか鬼ってあと50年経ったら詰むよね 
人間がマシンガンで武装して鬼の身体能力が通用しなくなる

135: ねいろ速報
>>133 
鬼もマシンガン持てばええやん(ハナホジー

137: ねいろ速報
>>133 
超大光量のライトで普通に死にそう

156: ねいろ速報
けど柱って今までは負けのほうが多かったんやろ 
割と狩られてたっていってたよな

170: ねいろ速報
>>156 
今の柱メンバー歴代最強っぽいけどそれでもタイマンで勝った柱居らんからな鬼強過ぎやで

179: ねいろ速報
>>170 
鬼は腕切られても死なんけど人間は腕切られたら即終了なんだよな 
それで一対一で負けるとかどんだけ弱いんや

183: ねいろ速報
>>170 
鬼さんたち実質不死身だしな 
アカザとか意味わからんかったし

189: ねいろ速報
>>170 
時透無一郎ってアレタイマンじゃないの?

200: ねいろ速報
>>189 
ガチタイマンだったら水玉に捕らえられた時点で終わってたで非戦闘員が手助けした

224: ねいろ速報
>>200 
言うほど手助けしてたか? 
精神的に成長するきっかけにはなったとはいえ 
ほぼ独力やろあれ

240: ねいろ速報
>>224 
そりゃ戦闘では役立ってないけど命かけて酸素送ってくれなかったら呼吸使えずそのまま死んでたんやし貢献度は高いと思うでワイは

204: ねいろ速報
>>189 
あれはタイマンやね 
覚醒した時点で圧倒やから何回やっても勝てる

158: ねいろ速報
無惨様とかいう一番下弦を殺したMVP


(´・ω・`)また地道に増やすよ






【NARUTO】万華鏡写輪眼で一番使いにくい能力 【忘却バッテリー】パイ毛に悲しき過去 シャーマンキングとかいう本大会予選までは結構面白い漫画 【五等分の花嫁】四葉の赤面顔いいよね 【鬼滅の刃】次は上弦・弐、童磨のターンだな 【画像】テニスの王子様の日吉、跡部をスケスケにしてしまう 【無料】チェンソーマン作者の読み切り、凄い ワンパンマンのS級って仲いいよな
【賢者の孫】4話 感想...魔法の戦闘シーンSUGEEE 
【悲報】食戟のソーマさん、ガチで最終回間近