7-3

名前:ねいろ速報
この子かわいくてびっくり

名前:ねいろ速報
アニメの範囲で二乃かわいいとか言ってたら
原作読んだら死ぬぞ

名前:ねいろ速報
連休明けたら本屋行こうと思ってますよええ

名前:ねいろ速報
五姉妹はみんなかわいくてダメだ

名前:ねいろ速報
二乃ってアニメだとあんま出番なくなかったっけ

名前:ねいろ速報
アニメの範囲でもちょこちょこ出番はある
今となってはわかりやすいデレがない貴重な時期だ

名前:ねいろ速報
アニメの二乃って思いっきりツンツン期だよね

名前:ねいろ速報
大好きな姉妹にすらツンなのが俺を狂わせる

名前:ねいろ速報
ちなみに
お・つ・か・れ!
で落ちました

名前:ねいろ速報
むしろ反フータローとしてかなり出番ある初期
その上で中間試験でも助けたりしてくれるから存在感もある

名前:ねいろ速報
二好きなら原作読め
一好きならアニメ二期待てばいいぞ!

名前:ねいろ速報
二乃好き

名前:ねいろ速報
ごじょじょと絡むの好き

名前:ねいろ速報
最近は三玖とよく絡んでるイメージ



名前:
ねいろ速報
家族大好きすぎない?

名前:ねいろ速報
こんなに家族大好きなのに中盤には色々あってこの家は私を腐らせるッ!とまで言って家出するんだ
あの時の荒れ方に比べれば今の一花の迷走も大丈夫なんだきっと未来に繋がるんだ

名前:ねいろ速報
他の男子と普通に会話してて
特に可愛いとか思われてなさそうな二乃が俺は大好きです

名前:ねいろ速報
モテないっしょキミ?とか割と当たりキツいし
趣味は女の子女の子してるから男子から見たら近づきづらい奴だ

名前:ねいろ速報
ニ乃はどの教科が比較的点取れるんだっけ

名前:ねいろ速報
>>
英語出来る

名前:ねいろ速報

二乃の得意科目は英語
ただし喋るのは一花のほうが得意

名前:ねいろ速報
みんな可愛くて困る
困らない
困る
困らない

名前:ねいろ速報
すれ違うだけで女の子の匂いすごそう

名前:ねいろ速報
ニ乃は体臭がきついからな…(香水)



11023946-s955e2d01-s

【五等分の花嫁】風太郎と四葉ってお似合いだよね
ぼく勉ってうるかが勝つべきでは?
【ワールドトリガー】千佳ちゃん、良い表情するじゃねぇか...
【鬼滅の刃】今回で派手柱死にそうで嫌だな
【呪術廻戦】ハンガーラック登場まで読んだんだけどさ
【五等分の花嫁】一花は三玖に譲ったってことでいいな?
NARUTO の「暁」って強かったよな