51AQmUpIvaL._SX260_

名前:ねいろ速報
ジャンプ+は何処へ行きたいの…




アモーレ~カサノヴァ回顧録~ 
井上紀良/谷本和弘 集英社
名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報
この人は毎回ギャグ漫画だから仕方ない

名前:ねいろ速報
これジャンプじゃなくてゴラクとか漫画タイム向けでは?

名前:ねいろ速報
ふん!ふん!ふん!ふん!

名前:ねいろ速報
華修羅の人が原作なら納得
めちゃくちゃ凄いギャグ漫画だから華と修羅も是非読んで欲しい

名前:ねいろ速報
最近のジャンプラ読み切りは爺が強い

名前:ねいろ速報
令和元年の1日お出ししたのがこれなあたりジャンプ+はどうかしてるぜ

名前:ねいろ速報
アモーレした幼馴染みの娘とは結局添い遂げられなかったのか

名前:ねいろ速報
華と修羅でもスクワットしてなかったっけ

名前:ねいろ速報
令和初読み漫画がスレ画か早乙女姉妹な人は少なくない

名前:ねいろ速報
ケーキをミキサーにかけて飲む歳三に似ている

名前:ねいろ速報
>>
それかと思って読んだ

名前:ねいろ速報
読み切りとしてちゃんとまとまっててすごい

名前:ねいろ速報
読み切りの中に大ベテランが混じってるの反則すぎる
きっちり面白いし

名前:ねいろ速報
相原コージみたいな絵だな

名前:ねいろ速報
あとは猿先生と岡本先生と松本先生ェがくればヤン・ジャンの黄金期を支えた死天王が揃うスね

名前:ねいろ速報
>>
わりとありえるな

名前:ねいろ速報
この人の漫画はいつもおかしい

名前:ねいろ速報
華と修羅は少し飛ばしすぎてたからこのくらいがちょうどいいと思う

名前:ねいろ速報
今このスレ見て初めて知って読んだけど面白いなこのギャグマンガ

名前:ねいろ速報
初っ端がマルタと純愛だったのに1000を超える女性遍歴があったらこっちも姉と同じただの浮気野郎なのでは?
甥は訝しんだ

名前:ねいろ速報
ツッコミの軽さについ突っ込みたくなる漫画だ

名前:ねいろ速報
夜王の作者だっけ

名前:ねいろ速報
絵の綺麗な日本海さん



(´・ω・`)めっちゃ笑った