『ワンパンマン』作者:ONE 
C83F881D-1A4F-4897-BE9A-765B85CEC480

名前:ねいろ速報
30分も逃げられるかな…
944455B5-FBCA-4396-B5EA-1433756E1E6E
『ワンパンマン』作者:ONE 

名前:ねいろ速報
取り敢えずサイタマが当てるつもりの一発を一回避けたぞこいつ
ただのおっさんじゃない

名前:ねいろ速報
障害物を活かして単純なスピード勝負にしない事が鍵かな

名前:ねいろ速報
3分にしておけ

名前:ねいろ速報
3秒だったら勝ってた

名前:ねいろ速報
ガロウも追っかけて倒せる認識だったしハゲも全力なら余裕だろ
どこまで本気をだすか

名前:ねいろ速報
よくわからんけどジャーマがサイタマ教える展開にならないのだけは分かる

名前:ねいろ速報
遮蔽物に身を潜ませてサイタマがスレ画を見失うけど
部屋ごと粉砕するとかで捕まえられそう

名前:ねいろ速報
ジャーマは割とちゃんとサイタマの性能理解してるんだな

名前:ねいろ速報
普通に考えて蚊の百倍速いから可能だと思う

名前:ねいろ速報
瓦礫みたいな突起があって動きにくそうだから
そういう方面を駆使して序盤は食い下がるけど
障害物ごと砕いて突き進むとかで追い詰められそう

名前:ねいろ速報
一回避けただけで充分すごい

名前:ねいろ速報
まだ身体能力が少しすごいだけだと思ってるぞ

名前:ねいろ速報
ハゲは蚊に当たらなくてイライラしてたし…

名前:ねいろ速報
技術はないから身体能力がめちゃくちゃ凄いだけだ

名前:ねいろ速報
適当に触れる気だったとしても
それを避けた時点でソニックとは桁が違う

名前:ねいろ速報
技術を覚えればもっと強くなるという指摘も正しい事は確かなんだけど
ハゲの強さじゃそこまでする意味が無いという

名前:ねいろ速報
真面目にヒーローやろうとしてるし
自分の技術教えてくれるっぽいし
基本的にいいやつなのでは

名前:ねいろ速報
ガロウが徹底した先読み超技術もちだった以上
いまだにガロウより単純速度だけなら上疑惑あるし…

名前:ねいろ速報
スペックの暴力だけで敵まったく無い状態だから
技術いらんのよねハゲ

名前:ねいろ速報
順当にスピード負け
地形を利用するも逆に自滅
状況を覆す奇策によって逆転

どれかかな



名前:
ねいろ速報
話通じるしちゃんと会話してくれるし良いやつ

名前:ねいろ速報
初撃かわすとかすごいな前髪ジャーマ

名前:ねいろ速報
ジェノスが玄関でイキってたけど普通に前髪ジャーマの方が強いと思う

名前:ねいろ速報
>>
ジェノスはパニックといい勝負だからな
ジャーマ相手じゃ瞬殺されちゃう

名前:ねいろ速報
>>
ジェノスはどんだけ強化してもパニック相手だと相性問題で勝負がつかないらしいから
完全上位互換で攻撃力も普通にあるこいつに勝てる筋道がまるでない

名前:ねいろ速報
ハゲに技術が必要かはともかくヒーロー的な精神や態度はもっと鍛えてもいいと思う

名前:ねいろ速報
雑に縮地してくるハゲマントでダメだった

名前:ねいろ速報
ヒーローネームで呼ばないでっつったらちゃんとサイタマ呼びしてくれる肩甲骨クラッシャー

名前:ねいろ速報
実力あって自信家だから傲慢に見えるけど行動そのものは善良よね

名前:ねいろ速報
マジシリーズのお披露目でしょう
あと訓練室の破壊

名前:ねいろ速報
間違ったことは言ってないから強いほうだと思う

名前:ねいろ速報
ジャーマの下位互換のパニックは残像ごと吹き飛ばされたがジャーマはどうなるかな…

名前:ねいろ速報
お披露目ってそんな少年漫画のまともな新必殺技みたいに


名前:
ねいろ速報
ハゲは行動パターンが単調で駆け引きや技術が苦手だから
単純な追いかけっこだけだと覚醒ゴキブリも捕まえられないかも

名前:ねいろ速報
ジャーマじゃなくて肩甲骨クラッシャーだよ

名前:ねいろ速報
同じ流派のやつみんな敵になってるって地味にひどいジャーマ

名前:ねいろ速報
当たったか当たってないかうやむやになって終わりそう

名前:ねいろ速報
ガロウからボコボコにされても立ち上がったタフネスも素晴らしい

名前:ねいろ速報
ガロウの挑発受けて最後に立ったりあの時からヒーロー活動に真摯だったんだな

名前:ねいろ速報
ジャーマってS級でもトップって話だったよね
タツマキにいけるかは知らんけど修行で強くなったぽいし

名前:ねいろ速報
善意の押し売りみたく感じるが
まぁいいやつなのは端々から感じる

名前:ねいろ速報
話が通じてかつやる気もあるし真っ当にいいヒーローだとは思う

名前:ねいろ速報
今度は訓練室が破壊されて
また建設したメタルナイトが非難されるのか


(´・ω・`)3分でも行けるかどうか

(´・ω・`)30分は無理