4b824450
『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速
移動する砲台
連射機能付随
拡散機能付随
貫通機能付随
はい無理ゲー

18 : 11:41:22 No.95896
みんなのために私やります!

5830FDC6-D269-4A01-BE3E-D94B6B3E4CD0
『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
2 :  11:12:45 No.91150
この笑顔

4 : 11:15:55 No.91655
力押しで圧倒できるとお墨付きをもらったガール

5 : 11:18:22 No.92052
でもあの参考図だと修から突破されて死なない…?

6 : 11:29:44 No.93860
風間さんならカメレオンでSATUGAIするだろうな

8 : 11:32:12 No.94262
ゴリ押しでいくらでも点取れるって明言されたモンスター

9 : 11:33:47 No.94548
実際アンリミテッドチカチャンだと適当じゃないメテオラが間断無く降ってくるクソゲーを強いられるよね

11 : 11:36:18 No.95031
>>
爆撃機と戦うようなもんだもんな
一応対空兵器はある感じで

10 : 11:34:37 No.94720
カメレオンはレーダー探知可能だからむしろ危ない
バグワ着た上で弾を避ける方がいい

12 : 11:37:20 No.95203
5,6点は取れる
残りはベイルアウトする

13 : 11:38:32 No.95420
確かに先制広域爆撃で一掃すれば早いだろうけど

14 : 11:39:27 No.95570
生き残ったとしてもあとに残るのは更地と元気な四人

15 : 11:40:04 No.95677
点を取れると確信を持ってるのに無理なら無理でいいよというカナダ人は優しい

16 : 11:40:08 No.95687
まず開幕で曲射メテオラ
逃げられたらバッグワームで逃走合流
メテオラで炙り出しながらローラー作戦してハウンドでころころしていく
敵はベイルアウトする
AC6A726F-E98B-4B57-97E0-708241D058B1
『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
17 : 11:40:25 No.95745
しかし今後エリアの隅っこで穴熊砲台が最適解と言われたら
メガネまたdisられそう


19 : 11:41:38 No.95952
そもそもフルスペックチカチャンは勝負にならないからさっさとA級行けってなる
A級ランク戦でも出禁になる

20 : 11:41:57 No.96010
分割ハウンドでも即死級だからどうしようもねぇ

21 : 11:42:07 No.96043
バッグワームとかトリオン体晒す危険な真似いらんでしょ
シールド張ってればいい

22 : 11:42:39 No.96134
チカちゃんがそういうチカちゃんになったら
それこそ忍田さんの配慮で早々にA級にあげられると思う

23 : 11:43:55 No.96358
さすがにチカチャンシールドでも孤月やスコーピオンでガツンガツンやられたら割れると思うよ
それができるなら狙われるリスクとか今までだって無視できる場面あったんだから

24 : 11:44:00 No.96376
欠点を挙げるとしたら
修のスタイルと致命的に相性悪い

25 : 11:44:16 No.96408
元々ランク戦目的じゃないし覚醒チカチャンになっただけでB級の皆さんの尊い犠牲は無駄ではなかった

26 : 11:45:05 No.96551
今の土木工事砲をどうにか照射し続けるようにできないかな
それで横に薙ぎ払う

27 : 11:46:11 No.96746
>>
簡単だよスコーピオンの技術を転用すればいいだけだよ

28 : 11:47:19 No.96935
シールドモードでスラスターオンして敵を見つける
見つけたらハウンドする

29 : 11:47:19 No.96936
旋空孤月でよくない?

31 : 11:48:43 No.97201
>>
あれは体術要素もかなり必要そうだから…

30 : 11:48:01 No.97055
チカちゃんはスコーピオンで全身鎧を作ることもできるくらいのトリオン量らしいから
ゴリラとユーマとしおりちゃんが本気出したらどんくさいくせに誰も落とせない無敵のアタッカーちかちゃんが生まれ得る

32 : 11:49:06 No.97284
チカちゃんが撃てるようになっても
どこかでA級連中は対処できちゃうんだろうなあとも思う


33 : 11:49:25 No.97344
A級に上がったら専用トリガー作れるからフルアーマーチカチャンはあり得る

37 : 11:52:57 No.97938
>>
初見だときついものがある
これは訓練であらゆる状況であらゆる敵と戦うためのもので味方ができることを身内に情報公開してるだけから何回も見てれば攻略法は見つかると思うよ
可哀そうなのはこれを初見で受けて本当に死ぬ外界の敵だよ

34 : 11:51:34 No.97715
トリオン量は攻撃力であり防御力でありHPなのであればあるほどいい

35 : 11:52:34 No.97871
開幕高所に陣取る
巨大な諏訪が見えたら飛んでくる前に打ち落とす
たいさくできた!

103 : 12:15:36 No.01806
巨大なシールド作ってそれで殴ったらいいんじゃないかな

105 : 12:16:08 No.01904
>>
ガーヒー…

36 : 11:52:52 No.97929
爆撃だけで勝てるって話を踏まえての本人の保身話はとても良かった
ずるいって言われるの怖いのはトリオンが完全に才能の領域だから余計だよなぁ

52 : 11:57:52 No.98710
5~6点取れるなら眼鏡の分失点しても問題ないと考えられる

名前:ねいろ速報  
今後チカちゃん対応の黒トリガーが登場しないという保証がないのでまだまだ夢は膨らむ



(´・ω・`)まぁ数試合でS級いきやろ






漫画家「漫画ヒットして余裕できたし好きなもん描くか!」
【鬼滅の刃】「十二鬼月」壊滅の危機
25年前の作品のドラゴンボールが今も人気な理由って
【ワンパンマン】A級ヒーローの印象 
【朗報】ダイヤのAの主人公、まだ二年生