6f0c64d2
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

1: ねいろ速報
悟空←サイヤ人の血統 
ナルト←親が火影 
ルフィ←親が革命軍で親族が全て強い 
ゴン←親が世界五本指の強さ 
条太郎←祖先が貴族で波紋使い 
ダイ←竜の騎士 

結局「血筋」ってのが一番説得力持つんだよね 
異世界転生よりは説得力ある

141: ねいろ速報
>>1
何をやるにも元手っているもんな 
スポーツ選手、芸能人、東大生とかって基本親が金持ちなとこだらけやからな

275: ねいろ速報
>>1
でも異世界転生には「自分もなれるかも」って夢があるから・・・

ねいろ速報
主人公が話の途中でとんでもない勢いで急に強くなる理由付けが血筋以外にないんだよ

87: ねいろ速報
>>4
またはいきなり能力貰いましたとかやな 
こっちの方があかんな

19: ねいろ速報
子供が平凡な主人公に興味もったりせんやろ 
何かしら能力ないと


3: ねいろ速報
悟空はサイヤ人だけど落ちこぼれだぞ 
地球最強はわかるが宇宙でも10本の指は努力だ

8: ねいろ速報
>>3 
ほな聞くけど 
クリリンが死ぬほど努力すれば魔人ブウに勝てると思うか?

14: ねいろ速報
>>8 
ブウ編の後も連載続いてたら勝てるやろ

392: ねいろ速報
>>14 
クリリンが主人公だったらブウに殺されて終わりやん

20: ねいろ速報
>>8 
ブウには勝てないけど多林寺ですら落ちこぼれのクリリンが最終的にはサイヤ人のラディッツ瞬殺できるレベルになってるんだぞ

27: ねいろ速報
>>20 
ナッパ瞬殺にしたほうが強さが際立つかも

300: ねいろ速報
>>8 
言うても悟空も死ぬほど努力しても魔人ブウにタイマンでは勝てなかったやろ

305: ねいろ速報
>>300 
デブブウ相手だったら超サイヤ人3で勝てたと言ってたぞ



5: ねいろ速報
両津←実家が佃煮屋

40: ねいろ速報
>>5 
かんべえとかいう爺さんがチートやん

245: ねいろ速報
>>40 
勘兵衛やゲパルトは言うまでも無いし、金次郎も弁護士エリート 
むしろあの一族で銀次の凡人ぷりだけが浮いてるな


18: ねいろ速報
親の強さを大して受け継いでないナルトってすごいわ

30: ねいろ速報
>>18 
螺旋丸作れるだけでも凄いのに螺旋手裏剣まで作れるのは才能やろ

349: ねいろ速報
>>30 
ボルト見たらナルトは落ちこぼれってのもよく分かるわ
58: ねいろ速報
ナルトとか大した血筋じゃねえだろ 
周りのキャラの方が血筋いいわ

102: ねいろ速報
>>58 
千手一族の親戚のうずまき一族やからめちゃくちゃいい血筋だぞ 
アシュラの転生者だったのも血筋が原因だし

107: ねいろ速報
>>102 
うずまき由来のチャクラ大して関係ないやろ 
うずまきの秘伝使えるわけでもなく

137: ねいろ速報
>>107 
アシュラの子孫の血族だからアシュラが転生したんだし 
うずまき由来のチャクラは重要やで 
それがないと九尾のチャクラに耐えれないってのもあるしな
33: ねいろ速報
デクの両親も火を吹けるし物引き寄せられるしな

79: ねいろ速報
>>33 
あいつ一話でヴィラン側の医者に診察されて無個性宣言されてたし、たぶん親から継いだ強個性もちなのを封印みたいなんされてるんやろ

89: ねいろ速報
>>79 
絶対そのうち火とか吹くわと思ってたけど被る個性の奴いるしどうやろな

112: ねいろ速報
>>89 
火+テレキネシスで相手を宙に浮かして逃げ場なくしてそのまま火だるまとか…はグロすぎるか

119: ねいろ速報
>>112 
父親出てきてないのが本来の個性の伏線ではあるんやろな

212: ねいろ速報
>>112 
火を引き寄せる系の個性で辺り一帯焦土になりそうなのを一心に引き受けて死ぬんやろと思ってる
11: ねいろ速報
血統やめてみたら結局つまんなくなったって誰かが言ってたな



24: ねいろ速報
努力のみの主人公で売れた漫画ってなに?

25: ねいろ速報
>>24 
相撲(半ギレ)

28: ねいろ速報
>>25 
相撲はたしかにせやね 
バトル漫画やとなんやろうか

34: ねいろ速報
>>28 
はじめの一歩

29: ねいろ速報
>>24 
史上最強の弟子ケンイチ

63: ねいろ速報
>>29 
これぐらいしか思いつかん

43: ねいろ速報
>>24 
努力できる才能が凄いとか出てきて結局なろうやぞ

57: ねいろ速報
>>24 
アイシールド

26: ねいろ速報
幽遊白書

36: ねいろ速報
>>26 
魔族の血を引く設定出てきたやんかなりの後付けやろうけど

17: ねいろ速報
まぁそういう主人公以外はヤングジャンプとかそっちに移ってやるような作品になっちゃうから

49: ねいろ速報
凄い才能を特別な環境で伸ばして主人公補正という名の強運で勝つ 

これがジャンプ

53: ねいろ速報
やっぱりオッサムってすげえわ

77: ねいろ速報
>>53 
母親見た目めっちゃ若いし修の家系だけ二十歳過ぎてもトリトン器官の成長止まらない伏線やぞ


55: ねいろ速報
剣心は?

82: ねいろ速報
>>55 
農家の子 
師匠が化け物なんや


61: ねいろ速報
主人公が成人してたら血統とかいらないのかもな

71: ねいろ速報
>>61 
冴羽燎とかか

16: ねいろ速報
やっぱりポップって神だわ



(´・ω・`)血統最高なんだよ






【画像】刃牙の花山薫の部屋
【五等分の花嫁】アニメ5話まで見たけど二乃かわいいな
ワンパンマンとかいう強さ議論界の希望の星
【悲報】ナルトスレ、どう足掻いても2代目火影の話題に収束する