de9a9261-s
1: ねいろ速報
ワイは好きやけど

2: ねいろ速報
ハロウィン編待ち

3: ねいろ速報
好き

4: ねいろ速報
>>3 
面白いよな? 
なんJ評価気になる

7: ねいろ速報
すきやで

9: ねいろ速報
これとチェンソーのやつだけ立ち読みしてる

11: ねいろ速報
尾田先生が一押し 

15: ねいろ速報
>>11 
堀越と芦原一押しやぞ

14: ねいろ速報
ハロウィン編を神長編にできるかどうかで運命が決まる 
準看板まで行けるか、中堅で終わるか 
看板は無理やろ

17: ねいろ速報
単行本しか読んでないからネタバレが怖いねぇ 
三輪ちゃん好きやけど今後出番なさそう

22: ねいろ速報
伏黒が今回でようやく覚醒しそうで楽しみ

23: ねいろ速報
好きやで 
でも絵はもうちょい綺麗になってくれてもええで

38: ねいろ速報
あの絵の雑さがいいと思うんだけどなぁ



25: ねいろ速報
乙骨って出てきた?
8f58ed3eb6a8cea5e35c094bbcff6853-4
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 

27: ねいろ速報
>>25 
まだや 
五条アウト乙骨インやと思う

50: ねいろ速報
>>27 
五条どっかいくんか 
りかちゃんなしの乙骨がどれだけ強いか楽しみや

55: ねいろ速報
>>50 
元々リカちゃんを呪いの女王にしたのは乙骨の膨大な呪力やからリカちゃんの存在はそこまで重要じゃない

28: ねいろ速報
嫌いじゃないけど脇役に比べて主人公印象薄くないかとは思ってる

30: ねいろ速報
1話の引きがすき

31: ねいろ速報
東堂先輩のせいでギャグ漫画になったよな

36: ねいろ速報
>>31 
東堂と七海は男人気あるぞ 
女人気は五条と狗巻

37: ねいろ速報
メガネの人死ぬと思ってたのに

40: ねいろ速報
呪術の女キャラの性格全員捻じ曲がっててすこ

42: ねいろ速報
>>40 
天使なの三輪ちゃんだけや
e99bdcdd
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社 

46: ねいろ速報
アニメとっくに決まってそうやが深夜でやるんかな 
単行本で入野自由名前挙げてたけど

52: ねいろ速報
>>46 
編集長が「アニメ化決まってる作品がある」って発言したんだよな 
それ今の紙面やと呪術かアクタしかないやんって 
他はアニメ化済みか新連載しかないし


47: ねいろ速報
七海は男人気すごいな

48: ねいろ速報
ナナミンほんとすこ 
ワイも感謝される仕事したいわ

56: ねいろ速報
昨日全巻買ってきたわ、まぁまぁおもろい

59: ねいろ速報
>>56 
なんで皆「まあまあ面白い」で終わるんや? 
呪術の感想のほとんどそれやろ

61: ねいろ速報
「ザ・中堅」やな 
普通に面白いし続き気になる

62: ねいろ速報
色と声と音がついたかっけぇアニメになってるのを見てえ!みたいなシーンが思いつかないからまぁまぁって感じになる

63: ねいろ速報
乙骨が楽しみすぎる

65: ねいろ速報
役立たずちゃんもっと見たいけど京都組やし出番少なそう

72: ねいろ速報
「まあまあ面白い」 
「ジャンプ立ち読みしたら飛ばさず読む」 
こういう感想が多すぎる漫画

75: ねいろ速報
>>72 
その感想に至るジャンプの連載がここ数年他にない模様

77: ねいろ速報
野球回めっちゃ笑った

78: ねいろ速報
タッパとケツがでかい女のくだりで好きになった


(´・ω・`)呪術廻戦が単巻100万いくには何がいるんだろ


(´・ω・`)既視感って言ってるしオリジナルで面白くできるかどうかか
(´・ω・`)今の時代オリジナルはきつそう

livejupiter_1543700050_101-800x625


登録なし 呪術1巻