88610483-FB6F-409D-A61B-C60AEF731434
1: ねいろ速報
なんやこいつ…………………

6: ねいろ速報
忍者は忍術を使ってこそやぞ 仙術は邪道

8: ねいろ速報
>>6 
なお、本人は仙術修行に勤しむも結局仙人化に耐え得るだけの体力がなく挫折した模様

14: ねいろ速報
>>8 
嫉妬やん 
筋は通っとるな

7: ねいろ速報
でもそれ忍びの技術関係ないよな

10: ねいろ速報
大蛇丸の言う忍びって忍術を使う人とかやったろ 
ナルトは影分身と螺旋丸くらいしか使えんから的外れって訳でもないかもしれん 
あとは体術と仙術と忍術に分類していいのかわからん九尾の力やし

12: ねいろ速報
ナルトって対して忍術技能は高くないしな 
異常なチャクラ量と仙人モードとかいう忍術でもなんでもないスキルが急に付与されたから強いだけや

15: ねいろ速報
大蛇丸「忍者の才能は使う忍術の数で決まる」 
ナルトは影分身と螺旋丸くらいしか使わんし間違ってないやん

18: ねいろ速報
>>15 
⁇「中身がない奴ほど…数を誇る!」

24: ねいろ速報
>>18 
ナルトのスレでタフ語録はルールで禁止っスよね

36: ねいろ速報
>>15 
そらこの価値観なら三代目大好きになるよな

16: ねいろ速報
七代目火影やぞ!失礼やろ!

29: ねいろ速報
螺旋手裏剣は忍術の中でも超高等やろ

39: ねいろ速報
>>29 
螺旋丸単体ですら大蛇があの子があんな高等忍術を…って驚いてたし風遁をミックスするとか天才以外の何者でもないわな

46: ねいろ速報
>>29 
1個2個高等忍術使えようが大蛇丸の言う忍術の才能があるとは言えんやろ 
リーが八門遁甲使えようが忍術の才能あるとは言わんように

31: ねいろ速報
なお螺旋丸と影分身しかできん模様




33: ねいろ速報
実際ろくに印を結ぶ忍術は覚えなかったのでセーフ

34: ねいろ速報
>>33 
これ

37: ねいろ速報
お色気の術とかいう最強忍術
38: ねいろ速報
九尾と影分身と螺旋丸だけで戦争に勝つってやべえな

47: ねいろ速報
>>38 
結局戦いは練度じゃなくて数なんや

71: ねいろ速報
>>38 
9尾だけで桁違いの強さ定期
40CCCE61-772E-4C9C-A459-ADD7AB40716A

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

45: ねいろ速報
ナルトは規格外の力でぶん殴ってるだけだから忍者としては底辺

50: ねいろ速報
大蛇丸はイタチに勝てないから佐助にこだわっただけやろ

53: ねいろ速報
やっぱ卑劣様かなあ

58: ねいろ速報
自来也「天才を育てても面白くねえぇ」

74: ねいろ速報
血継限界持ち忍大好きおじさんやしなあ 
評価の基準が自来也とは違うの分かる



(´・ω・`)写輪眼大好きおじさんだし






ジョジョのスタンドって5部で複雑化したよな