A0004639_02-1
1: ねいろ速報
なに?

2: ねいろ速報
血筋

6: ねいろ速報
コネ

5: ねいろ速報
アシュラとインドラ云々の方が大きいから前世の記憶的ななにか

7: ねいろ速報
カカシや自来也に大事にされたのも血筋だもんなぁ

9: ねいろ速報
九尾のチャクラが使えるからだけじゃダメだったのかな


22: ねいろ速報
落ちこぼれって言われてたのもチャクラ量の才があるから目に見えてわかんなかっただけだしなぁ

24: ねいろ速報
ナルトが落ちこぼれって言われてたのチャクラコントロール下手だからだけど九尾のせいでナルト自身はまあまあ上手いし 
馬鹿なのも先頭なら頭回るって初期から言われてるしそもそも落ちこぼれじゃなかったぞ

10: ねいろ速報
血筋も大事だが何よりナルトは師匠に恵まれてたな 
あれで紅先生とかにしか教えてもらえてなかったらキバ止まりだった

12: ねいろ速報
???「おいおい血筋が何だとか言うがこの俺を忘れてもらっちゃ困る」(メリケンサックが伸びる音)

3: ねいろ速報
どらごぼ 血筋 
ゆうはく 血筋 
ハンター 血筋

4: ねいろ速報
>>3 
下級サイヤ人なのに血筋なの?

11: ねいろ速報
>>4 
サイヤ人の時点で最初から戦闘系の血筋 
父親はカースト下級の中では最上位の戦闘力(ナッパが片手間で片付くくらい強い)

15: ねいろ速報
遊戯王とかいう血統完全無視の決闘アニメ

18: ねいろ速報
遊戯王も血統的な繋がりがあったような・・・

23: ねいろ速報
>>18 
じいちゃんシモンムーランやな

25: ねいろ速報
>>23 
なんでファラオの爺ちゃんが神官なんだよ

34: ねいろ速報
>>18 
魂の生まれ変わりはあれど血筋要素は墓守以外殆ど無いだろ

19: ねいろ速報
剣心も続編始まったから血統追加される可能性がなきにしもあらず

20: ねいろ速報
ああいう世界なら血筋が重要はある意味納得

30: ねいろ速報
ヒーローアカデミアは?あまり見たことないけど両親一般人っぽい

31: ねいろ速報
血筋なかったら今度は才能って言われるから結局努力型主人公は難しい

32: ねいろ速報
そりゃ才能ない奴が努力しても強くなれるわけ無いからな 
負け続ける主人公なら未だしも

35: ねいろ速報
ワールドトリガーの主人公←血筋じゃない



no title
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社