c0717e993fd799156315cb32a898c473ef972488c66328de64786554e9639e71
1: ねいろ速報
なんやこれめちゃくちゃおもろいやんけ!

2: ねいろ速報
新聞記者もされるんか?

3: ねいろ速報
俺も20年前にこれ見てたら絶賛していたと思うわ

5: ねいろ速報
原作何十年前よ

6: ねいろ速報
原作はめっちゃおもろい 
アニメは今のとこはちゃめちゃ

9: ねいろ速報
>>6 
そうかい? 
今のところ面白さしかないんだが

7: ねいろ速報
サターンだから2000年前後かな多分

10: ねいろ速報
原作知らんけど有名だから見てるわ 
アニメ今んとこあかんやろこれ 
義母死にまくるとことかギャグすぎた

11: ねいろ速報
原作の思い出ぶち壊したくないから見とらんわ

12: ねいろ速報
大元のパソゲーは1996年 
移植のサターン版でも97年 
中々の年代物や

18: ねいろ速報
>>12 
1996年か 
その時代にこれ作ったのはすごいな

14: ねいろ速報
原作はあゆみ死ぬループなんてないからな

16: ねいろ速報
健気なヒロインが雑魚兵士にまわされて主人公復讐鬼になる話


19: ねいろ速報
原作やったことないんやがリメイク版って面白いのか?

21: ねいろ速報
ゲームがおもろいって話し聞いたからアニメみてみたけどつまらんかったぞ

25: ねいろ速報
>>21 
ゲームはまじでおもろいぞ 
ルートに散りばめられたアイテムを使っていろんなルート攻略してく脱出ゲームやからな

26: ねいろ速報
>>25 
あれ未来で手に入れたアイテムを持って帰れるのが味噌だよな 
最新話見てようやくそれ理解したわ 
写真とIDパス

27: ねいろ速報
>>26 
じゃあ今ブルーチーズ二枚あるんか

24: ねいろ速報
でユーノちゃんはいつ出てくるの?



(´・ω・`)リメイク版クリアしたがいい

(´・ω・`)アニメは辛い展開続くね




【五等分の花嫁】トランプをした子が一花だと判明
【画像】マガジン人気漫画家「7000リツイート行ったら振り向きます」