『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
mig
名前:ねいろ速報
流石ジェノス

195FD0FB-3E7E-4242-9E30-46693F131C41
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

名前:ねいろ速報
タンマス並みのパワーって腕力としても打撃力の事じゃ?
正直ジェノスが片手で巨大な瓦礫持ち上げる様な芸当出来ると思えんのだけど

名前:ねいろ速報
マスターは更にそれを遥か上空に放り投げるからな

名前:ねいろ速報
重量挙げは筋力だけど打撃は技術さえあれば速さと重さだからね

名前:ねいろ速報
ブースターで瞬間的に増強できるのを考慮しないと

名前:ねいろ速報
村田版はだいたいS級盛られてるけどタンクトップマスターだけ何も盛られなかったね
それどころか情けないシーン増えてたり

名前:ねいろ速報
>>
原作で気を引き締め直す感じだし強化来るんじゃないか?

名前:ねいろ速報
あのシーン支えるのはともかく一箇所に力を込めて
持ち上げようとしたらその部分が崩れるんじゃないだろうか

名前:ねいろ速報
>>
崩さないだけの精密な力の使い方は動きやすいタンクトップあればこそだ

名前:ねいろ速報
速度はパワーに乗る

名前:ねいろ速報
ジェノスの腕力描写あまりなかった気がする

名前:ねいろ速報
ぷりぷりがかなりパワーアップしてるからタンクトップマスターもなにかイベントほしいよね
超レアなタンクトップをGETするとか

名前:ねいろ速報
無免と協力して雑魚を倒したシーンのせいでむしろ弱そうに思えてしまう
一人でもたぶん勝てたんだろうけど

名前:ねいろ速報
一か所に力を入れて持ち上げたら多分不安定な形の瓦礫だと途中で自重働いて割れる

名前:ねいろ速報
というかパワー以外にタンクトップマスターって強みあるんですか

名前:ねいろ速報
>>
ンクトップを着こなせる

名前:ねいろ速報
>>
タンクトップコーデ

11:ねいろ速報
>>
タンクトップ仲間

名前:ねいろ速報
>>11
マイナス要素じゃん



名前:
ねいろ速報
協調性があるってのはS級で強みだよな

名前:ねいろ速報
>>

名前:ねいろ速報
ヒーロー不足が問題になってる中で一応一党率いてるっていのはプラスだと思う

名前:ねいろ速報
タンクトップは動きやすいからな

名前:ねいろ速報
竜とか鬼だけが脅威じゃないからな
それ以下の怪人でも人間を簡単に殺せるから人手はいくらあっても足りない

名前:ねいろ速報
タンクトップ連中もチンピラみたいだけど多分ちゃんとヒーローの仕事はしてんだよな

名前:ねいろ速報
タンクトップ仲間のほとんどはマイナス要素かもしれないけどタンクトップキャンセラーがいるから…

名前:ねいろ速報
タンマスはスピードもあるバランスタイプだよ
まかパワーもスピードもクロビカリに負けてるっぽいけどな

名前:ねいろ速報
タンクトップタックルもあるから多少技巧派でもあるのがクロビカリとの違いか?

名前:ねいろ速報
でもクロビカリはタンクトップを着ても筋肉の膨張で破りそうだし
タンクトップを着こなせない男だぜ

名前:ねいろ速報
クロビカリは普通にぶつかるだけで怪人が破裂するから…

名前:ねいろ速報
検索候補に強いと弱いが出てくるプリズナーと違って
弱いしか出てこないのが可哀想

名前:ねいろ速報
昆虫の黒光りを目指した男とタンクトップが似合うことを目指した男じゃ方向性が違うし…


名前:
ねいろ速報
KSのタンクトップ連中の親分がS級って時点でもうオチてる

名前:ねいろ速報
>>
マスターが負けた時に弱小タンクトッパーみんなやめてなかったっけ

名前:ねいろ速報
クロビカリとタンクトップマスターは仲がいいから実現しないと思うけど
昆虫の黒光りとタンクトップどっちがかっこいいの?

名前:ねいろ速報
戦闘能力でいえば雑魚にボロボロにされるゾンビマンもたぶんS級の中ではかなり弱い
死なないから負けはしないだけで

名前:ねいろ速報
ふと思ったけど片手でひょいっと巨大瓦礫を持ち上げてたタンクトップマスターは
いったい体重何トンあるんだ

名前:ねいろ速報
タンクトップキャンセラー

名前:ねいろ速報
アニメでタンクトップの動きやすさが削られてるのが残念だった

名前:ねいろ速報
バット男の妹のデコ見たキャプキチさんが興奮しているのをみかけた

名前:ねいろ速報
生身の肉体だけでジェノスと同レベルってだけですごい強いと思うけど
ジェノスって結局クセーノ博士の機械頼りだからジェノスが強いというよりクセーノ博士がすごいってだけだからなぁ

名前:ねいろ速報
>>
戦ってんのはジェノスなんだから活躍したらジェノスも強いで問題なくね?


(´・ω・`)ジェノスつよ






ハーレムエンドは良いのかダメなのか 【朗報】BLEACHの夜一さん、モンストでも強いwww 【悲報】遊戯王の大嵐、未だに禁止カード 弱虫ペダル、全員クライマーで揃えれば優勝できる説
【五等分の花嫁】風太郎、三玖の告白の返事どうすんの
朗報】来期の夏アニメ、面白そうなのばっか 【画像】NARUTOのこのシーン、シュール 【画像】連載中のキャプテン翼で衝撃展開 【鬼滅の刃】童磨に勝てる人おる? 【ジョジョ】ムーディーブルースって警察の捜査に役立つと思ったけど