『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社
73F812D1-EBC0-4CDC-9177-70F5D881B5FA

466: ねいろ速報
80E75A38-8825-4C3D-85E5-C8305B0A6BC2
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

467: ねいろ速報
>>466 
ファっ!?領域展開!?

469: ねいろ速報
>>466 
えマジで領域展開!?

470: ねいろ速報
>>466 
いきなり領域展開できるレベルまでいったのかよファー

473: ねいろ速報
>>466 
マジか領域展開なのか 
やべー顔してるし、来週は伏黒投票されまくるな!

478: ねいろ速報
>>466 
キチめいたものを感じる 
こりゃ伏黒化けるで

471: ねいろ速報
A12DDF82-3B87-493F-885C-9291751C37B7
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社


かなり無理はしてるみたい

479: ねいろ速報
>>471 
無理して展開するとエグいな

492: ねいろ速報
>>471 
周辺は元の空間のままかこれ 
657: ねいろ速報
>>471 
不細工もいいとこだの顔が不細工すぎてジワジワくる

483: ねいろ速報
うわー伏黒かっけー 
やべえええ

512: ねいろ速報
伏黒すげー 
姉ちゃんと仲間の命かかってるだけあってネジ飛んだか

517: ねいろ速報
不完全だから簡単に出られそう

518: ねいろ速報
虎杖に黒閃、付黒領域展開、って、いきなり駆け上がったな


475: ねいろ速報
まさかの領域展開か... 
やっぱ相当負荷かかるのね

476: ねいろ速報
特級術師未満が領域展開出来ても術師の能力的に格上は食えない⇒昇級出来ずにいるパターンは結構ありそうね

428: ねいろ速報
伏黒は技が豊富で楽しいな 
でもこっちがあっさり終わったことで外の方が長引いて結局"アレ"使うことになりそう 
契闊も出そうだし

429: ねいろ速報
勝利して良かったけどかなりあっさり伏黒の描画終わったな 
次は野薔薇の成長か?

436: ねいろ速報
スクナがああいってたしやっぱ影法師で倒せたのか 
成長してんな 
分かってたことだが伏黒がワクワク動物ランドになっていく
BF21008D-F789-4150-8919-225D4DCC1CE1
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

437: ねいろ速報
少年院の伏黒、対宿儺で虎杖に目の前で死なれた事が印象強かったけど 
特級の前に虎杖を1人残してしまったことも後悔してたんだな 
契闊は不穏すぎるけど虎杖が帰ってきてくれて本当によかった

440: ねいろ速報
>>437 
ちょっと真面目過ぎませんか伏黒さん

442: ねいろ速報
2級で特級を祓うとかいう

443: ねいろ速報
そういや指ちょうど10本目発見だね
445: ねいろ速報
まあ虫くんは特級の中でも下の下っぽいし 
宿儺の指のおかげで呪力量だけ特級クラスであとはショボそう

446: ねいろ速報
この任務終わったら伏黒準一級に昇格してやってくれ

447: ねいろ速報
指の処遇はどうなるのかね 
呪霊側に悪用される危険性考えると虎杖が食べるのが良いかもしれないけど 
それはそれで呪霊側の最終目的と思惑一致している罠

448: ねいろ速報
あれ虫さんの指GETした伏黒が今度はフワァーオさん達に狙われる感じか?

449: ねいろ速報
伏黒は最低でも準一級レベルはあるなこれ 
一級でもいいくらい

450: ねいろ速報
あくまで虫くんの術式が駄目だったから勝てただけで 
呪力だと勝負にもならないっぽいし準一級が妥当じゃね?

451: ねいろ速報
肝心な時に宿儺さんは伏黒の活躍見れないという 
まあふるべが本命だろうけど

459: ねいろ速報
>>451 
虫くんに宿儺さんの指成分も含まれてるけどそれだけじゃ見えないか


452: ねいろ速報
さすがに一級は厳しいだろう 
花御戦からして東堂くらい対抗できないとな

453: ねいろ速報
伏黒ほんと技豊富だな、まだ十神宝あるし


454: ねいろ速報
式神が十神宝じゃねーの?

457: ねいろ速報
>>454 
加茂さんの禪院家術式説明みるとそうだね 
式神以外だとふるべなんちゃらが別の術式で切り札っぽいが

462: ねいろ速報
>>457 
ふるべゆらゆらも十種神宝関連のやつだろ? 
だから式神の中のやべーやつ呼び出しとかかと思ってたけど違うんかな

455: ねいろ速報
黒閃童貞では一級になるの難しいのでは

456: ねいろ速報
「オマエあの時なぜ逃げた」って言ったとおりやっぱ影だけで倒せるんだな 
生前の最恐呪術師だけあって宿儺の目利きは良いのかね

458: ねいろ速報
虫倒せるんなら一級でもいんじゃね 
一級呪霊は虫よりは絶対弱いだろうし

460: ねいろ速報
同時に出せる式神二体までだったけど三体に増えた? 
レベルアップ?

461: ねいろ速報
伏黒強くなったけど東堂と同じ階級かと言われると厳しくないか

463: ねいろ速報
神宝と影法師は別物じゃね 
もう呪力がないって言ってたところから 
神宝で命を燃やすって表現だったし 
影法師の一部だったならスクナが最初からもっと反応しそう

464: ねいろ速報
あれなんか式神に十種神宝それぞれの紋章みたいなんあるんじゃなかった?

520: ねいろ速報
野薔薇ちゃん...

465: ねいろ速報
そろそろ野薔薇ちゃんに勝ち星をですね

510: ねいろ速報
しかし野薔薇これ大丈夫なんか 
とかいって野薔薇のターンでまた覚醒したら笑うけど


480: ねいろ速報
伏黒きゅんこっわ 
ちゃんとイカれてたんだな

続き感想

(´・ω・`)やべえ