HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社
20A5A993-8CFE-4503-9AA7-DB34AC39FA29
1: ねいろ速報
やべぇよやべぇよ・・・ 
no title
HUNTER×HUNTER 冨樫 義博 集英社
no title

253: ねいろ速報
>>1 
ここがピークだったよね 

2: ねいろ速報
冗談だよぉ❤ 

8: ねいろ速報
>>2 
冗談だよぉ(震え声) 

11: ねいろ速報
>>8 
これで序列が 

イルミ>ヒソカ>クロロ>旅団戦闘員 

になったね 

26: ねいろ速報
>>11 
何が「自分が最強だと理解しているからだ」じゃ雑魚狩りピエロ 

4: ねいろ速報
つよい 

5: ねいろ速報
雑魚狩りやんけ 

6: ねいろ速報
えなにこの小物 

7: ねいろ速報
念を使ってなさそうだしまだマシ 
一般人相手に念をゴリゴリ使ってく兄弟がいるぐらいだし 

12: ねいろ速報
>>7 
トランプに周使ってるんだよなぁ 

409: ねいろ速報
>>12 
特製の鋭利なトランプならいけるやろ(適当) 

13: ねいろ速報
>>7 
トランプで首は切れないから念使ってるんちゃうのこれ 

17: ねいろ速報
>>7 
誰のこと? 

447: ねいろ速報
>>17 
ゾルディックじゃね? 

15: ねいろ速報
ガムで超グルグル巻きにして補強してそう 

19: ねいろ速報
no title

no title


全盛期 

28: ねいろ速報
>>19 
なお全盛期でもゴン、キルアと力を合わせないとレイザーに勝てない模様 

41: ねいろ速報
>>28 
あれはドッジボールだからだろ 
ルールに縛られる系のバトルはヒソカには向いてない 

42: ねいろ速報
>>28 
単純な格闘戦じゃないんだしまあ 
念バトルは戦略による部分が大きいからオーラの大小で決めつけるなってモラウが言ってる 

71: ねいろ速報
>>42 
それは作者の心の叫びだろ 
「インフレしてないんだああああああ!!!」 

231: ねいろ速報
>>28 
レイザーのための競技、レイザーのためのルールの枠内ですら勝てるヒソカの能力の幅やろ 

308: ねいろ速報
>>231 
バンジーガムで完璧に勝つのところは実際よかったわ 
当時のレイザーって上位キャラのイメージやったし 

393: ねいろ速報
>>308 
打ち返すだけじゃなくってレイザーにくっつけたのもよかったしな 


30: ねいろ速報
no title

38: ねいろ速報
>>30 
これ草 

96: ねいろ速報
>>30 
むしろこれクロロというか旅団のショボエピソードだと思うんやが 
あんまりクロロはバカにされてないな 

107: ねいろ速報
>>96 
だんちょの無能さはもはや共通認識やろ 
あいつが何か動くたびに団員が死ぬ 

281: ねいろ速報
>>96 
勝てるよう色々準備して勝っただけやからな 

43: ねいろ速報
no title

no title



アンチ乙 
公式設定やぞ 

54: ねいろ速報
>>43 
これは雑魚狩りピエロ確定ですね… 

59: ねいろ速報
>>43 
草 

65: ねいろ速報
>>43 
公式が認めてて草 

79: ねいろ速報
>>43 
草生える 

193: ねいろ速報
>>43 
こんなダサい紹介文見たことないわ 

229: ねいろ速報
>>43 
公式で弱い者虐めキャラはあんまりやろ 



(´・ω・`)答えはおしまい