0EBF21F6-91F1-4BED-8EB1-8B03C1984A13
1: ねいろ速報
金曜日
3: ねいろ速報
水曜やぞ

4: ねいろ速報
>>3 
青フラと一応早乙女姉妹もある

5: ねいろ速報
すまん、火水で読むもんある?

7: ねいろ速報
>>5 
メムメム昭和オトメがある

67: ねいろ速報
>>5 
マグメル見とらんのか

284: ねいろ速報
>>67 
更新しなさすぎやろ

6: ねいろ速報
地獄好きだったけど更新したふりしてイラストとかやられるから腹が立つ なんか内容がたまに気持ち悪いし 
金曜は奴隷がいい 
火曜やな メムメムはみるけど

13: ねいろ速報
>>6 
いうて月曜は強いからまぁええやろ 
サマータイムレンダも良いし、スパイファミリーもかなり面白いし。

19: ねいろ速報
>>13 
地獄楽の不満書きたかっただけや 
月曜はいいと思う

8: ねいろ速報
メムメムないときの火曜日が地獄

10: ねいろ速報
水と土がきつい 
水は昔の漫画でいいならヒカ碁があるからまだまし

21: ねいろ速報
>>10 
土曜は左利きのエレンというジャンプラ最強漫画がある

12: ねいろ速報
火曜メムメムしかない

15: ねいろ速報
ちょい前は火メム意外もみるもんあったのに

17: ねいろ速報
土曜はスレイブとヴィジランテ隔週なのがキツい 
せめてどっちか一週ずらして交互に載せてくれ

20: ねいろ速報
1つも読んでないの土曜日だったわ

22: ねいろ速報
日曜だわ

28: ねいろ速報
>>22 
恋ワンピあるやん



29: ねいろ速報
日曜日はワンピだけやな

30: ねいろ速報
日曜は恋ワンピがハズレ回だとなにもない

31: ねいろ速報
日曜は阿波連、恋ワンピに加えてヴァージニアスとかいうドラ1が入ってきたんだよなあ

33: ねいろ速報
月曜に集中しすぎ

35: ねいろ速報
月曜強い 
スパイのやつ大好きやつ

36: ねいろ速報
憂鬱な月曜を楽しくしようという心遣いや

40: ねいろ速報
>>36 
ジャンプ本誌読めばええやん

39: ねいろ速報
金曜は幽白あるだけで最弱はない

41: ねいろ速報
メムメムちゃん人気だな

44: ねいろ速報
火曜は拷問のやつが最近入ったやん

51: ねいろ速報
今は無料のナルトソルキャ黒バスが面白いから良いけどな

52: ねいろ速報
青フラある時点で水は除外

55: ねいろ速報
金はアラタと奴隷読んでるぞ 
日はハーレムで興奮しまくりや!

59: ねいろ速報
>>55 
奴隷最高に面白いけど今のバトル展開が遅いからダレるな。5 vs. 5だと人数多すぎる。前のZEXの方が緊張感あったわ

60: ねいろ速報
メムメムちゃんは早い段階で頭身変えて正解だったな

99: ねいろ速報
ジャンプラ認知度上がったなぁ 
神コロとか連載してた頃は誰も読んでなくて話せる相手いなかったわ

105: ねいろ速報
>>99 
でもなんJやとマンガワンの方が人気ある感あるわ 
週マン板はジャンプラが勢い抜けてるが

112: ねいろ速報
>>105 
マンガワンって有名な連載作品なんや? 
ワイはあとガンオンぐらいしか読んでへん

118: ねいろ速報
>>112 
血と灰の女王とか? 

122: ねいろ速報
>>112 
一番有名になったんはモブサイコ100ちゃうか?

74: ねいろ速報
月曜 ドラゴボ 
火曜 
水曜 ヒカルの碁、テラフォーマーズ 
木曜 あびすれいじ 
金曜 ゆうはく、医者のタイムスリップのやつ 
土用 左ききのエレン 
日曜 ジョジョ 


よって最弱は火曜

84: ねいろ速報
>>74 
メムメム昭和オトメがあるやろ

61: ねいろ速報
メムメム面白いの? 
なんJでいつも絶賛されているから気になるね

(´・ω・`)今週のサイレント回笑った






【画像】全盛期のヒソカさん、ガチで強い
【ワンピース】上半身が大きく下半身はガリガリのタイプ、人気キャラが一人もいない
【ワールドトリガー】アタッカー4位は伊達じゃない!(村上鋼)
【五等分の花嫁】下着渡してきたのって五月?