『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社213677D2-1C81-4255-B96B-94935B9F37FF
1: ねいろ速報
FE032C9D-817D-43AD-860A-9AABDE079671

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

82: ねいろ速報
>>1 
これ背中に太鼓刺さってるの痛くないんか?

216: ねいろ速報
>>1 
太鼓背中に刺してたんか草生えるわ

9: ねいろ速報
ゴロゴロの場合見聞色の覇気がやべーわ

12: ねいろ速報
ワンピ世界で実質最強の存在である大将にはなれる能力やろ

13: ねいろ速報
遠くも観察できる見聞色からの遠距離攻撃
ebad34fb
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


19: ねいろ速報
ナミが雷にビビっとるけど 
なんか今普通に似たことしてない?

21: ねいろ速報
>>19 
おそれが憧れに変わったんや

20: ねいろ速報
たとえ無敵になれたとしても背中から太鼓生やすのはイヤやからいらんわ

22: ねいろ速報
他の実に比べてもエネルギー差があるよな

27: ねいろ速報
国滅ぼせるのは貴重 
対人はともかく
66694C6E-738C-4895-BB0A-1603BC83BD09

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

32: ねいろ速報
>>27 
地震(グラグラの実) 
雷(ゴロゴロの実) 
あとなんやろな?

36: ねいろ速報
>>32 
パンクハザードのこと考えたらヒエヒエとマグマグも滅ぼせるやろ

37: ねいろ速報
>>32 
マグマグヒエヒエあたりは出来る 
スナスナもグラウンドデス連打で大地枯らせばいけそう

34: ねいろ速報
最強レベルの能力なのに主人公が弱点ってわりと好きなんやけど叩かれるよな

43: ねいろ速報
肉体が強すぎる世界やし

35: ねいろ速報
心臓マッサージが強すぎるからね

45: ねいろ速報
同じロギアでもゴロゴロとモクモクとか格差やばいよな 
ゴロゴロはロギアの枠組み以上に強いしモクモクは超人系にカテゴライズしてもいいレベル



46: ねいろ速報
結構レベルの高い見聞色とゴロゴロという恵まれてたキャラだったのに 
ぶっちゃけ攻撃もっと避けられただろ

50: ねいろ速報
>>46 
結局最後の一撃は特に理由なく「速い!」って言って食らうもんな

51: ねいろ速報
>>50 
わりと妥当やろ 
黄金つけてたし

59: ねいろ速報
>>50 
それくらいでええんや 
あんま当てられた理由とか描いてるとクドくなる

48: ねいろ速報
空気開扉(エアドア)とかいうガチの壊れ性能技 
こいつ"覚醒"してるやろ 

zsQm9aL
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

53: ねいろ速報
>>48 
1人だけ能力の融通ききすぎだろ


88: ねいろ速報
>>48 
じゃあ覚醒してない元の能力はなんだよ?

96: ねいろ速報
>>88 
謎空間ができない普通のドア

100: ねいろ速報
>>88 
壁さえあればドアにできる 
よく考えたらこの時点でドフィの言う"覚醒"してるな 
元々は身体の一部をドアにする能力だったんじゃね

102: ねいろ速報
>>88 
通り抜けフープ系やろか

52: ねいろ速報
速度はトップクラス 
破壊力はそこそこ? 
守備力は通常ロギア並 
汎用性低め金属加工と電熱くらい?

55: ねいろ速報
https://i.imgur.com/84xefVe.jpg
 
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
84xefVe

ここの絵がすげー好き 
かっこよすぎる

64: ねいろ速報
>>55 
無敵感あったよな 
今のカイドウが久々にそんな感じのボスやな

74: ねいろ速報
>>55 
技がかっこええよな 
ジャムブウルとかママラガンとか

72: ねいろ速報
一番雑魚能力は何なん

75: ねいろ速報
>>72 
モクモク

84: ねいろ速報
>>75 
取り消せよ

77: ねいろ速報
>>72 
ヒトヒト


99: ねいろ速報
>>72 
ビスケットを無限に出せる能力









最近サイヤ人ゴッドがカッコよく見えてきた