『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
23b13e85

名前:ねいろ速報
誰か教えてくれ

名前:ねいろ速報
徹頭徹尾三玖の告白を書きたかったに決まってるじゃん
何を見てたの
ogJy5Pk
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
勝手に京都の子を期待して勝手に裏切られるとか馬鹿みたいだね

名前:ねいろ速報
>>
流石にあのごじょじょの前振りで期待するなと言う方が無理だろ

IMG_0455
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
やる気満々だった二が不憫で仕方ない
面倒みの良さや姉妹の絆を見せたところで恋愛のレースには関係の無いことだろ

名前:ねいろ速報
二乃は本当に可哀想
姉妹に振り回されっぱなしで自分の目的何も達成出来なかったし

名前:ねいろ速報
そもそも読者側が京都の子を過大評価し過ぎなんだよな
そんなことより三玖とのデートの方が重要なんだろ

名前:ねいろ速報
フータローはもう振り切ってるしな
京都の子がバレてもその子は花嫁じゃないんだろう

名前:ねいろ速報
まだウォー7回戦だからな
単行本に収録するとしたらあと2話くらいか
一花浄化は間に合うだろうからそこに期待

名前:ねいろ速報
お膳立てといっても別に告白のアシストくらいええやろ
三玖の魅力を他姉妹がフー君にやたらアピールするとかならともかく

名前:ねいろ速報
ねぎ先生が増大ページでやりたかったことが今週だぞ
それ以上でもそれ以下でもない

名前:ねいろ速報
まあもうわざわざ京都でかつての修学旅行の再現してる辺り色々察するけど
出番くらいは公平にしてほしかった


(´・ω・`)まだ何かあるだろ...盗撮犯どうなった






【Dr.STONE-ドクターストーン-】104話 感想...何か巫女キター