D3645825-FD2A-4F55-B0BB-421768EAA874
1: ねいろ速報
これだからサイヤ人は 

2: ねいろ速報
セル編クリリン入らんのか 

3: ねいろ速報
みんなで足引っ張りあってたセル編 
みんなでナメプしてたブウ編 

4: ねいろ速報
セル編は完全体にしたベジータで 
ブウ編は3ならデブ倒せるのに舐めプした悟空やろ 

5: ねいろ速報
>>4 
実質ベジータがブウ復活させたようなもんやろ 

7: ねいろ速報
超3ならデブブウに勝てたっけ? 

13: ねいろ速報
>>7 
悟空本人が勝てたけど生きてる奴に解決してほしかったからって言ってる 

20: ねいろ速報
>>13はえ~結局はサタンの力借りたとはいえ自分で倒すんだな 

49: ねいろ速報
>>20 
その時はもう生き返ってたやん 

28: ねいろ速報
>>13 
純粋ブウでエネルギー切れになったりチャージしても溜まらなかったり、怪しくないか 

32: ねいろ速報
>>28 
あの時生身じゃなかったしいけるやろ 

34: ねいろ速報
>>28 
それについては、死んでた時は行けたけど命貰ったら感覚違うわって言ってたで 

10: ねいろ速報
ブウ編でベジータなんかやらかしたっけ 

12: ねいろ速報
>>10 
自らバビディの手下になって悟空と戦い魔神ブウ復活に貢献した 



11: ねいろ速報
セル編でまともだった奴16号だけ説 

24: ねいろ速報
>>11 
天さん忘れてんのか 
命張って足止めしたのに 

40: ねいろ速報
>>24 
ブルマの起動前に破壊の提案を却下した人間の一人やぞ 

47: ねいろ速報
>>40 
賛成したらしたで余計なことすんなってサイヤ人連中にぶっ殺されるかもしれないからしゃーない 

21: ねいろ速報
どうせss3悟空がフルパワーかめはめ波打とうとしたらエネルギー切れ起こしてるぞ 

22: ねいろ速報
もう詳しく覚えとらんけど悟空がはじめて超3なったのってベジータが自爆した後やっけ 

36: ねいろ速報
>>22 
だからベジータがなんで力隠しとってんとかいって怒ってた 

25: ねいろ速報
勝てんぜ…お前には() 

29: ねいろ速報
そもそもトランクス来た時に全員でドクターゲロ殺しにいけ定期 

64: ねいろ速報
>>29 
なおセルは現れる模様 

37: ねいろ速報
超の亀仙人くそ強いのにセルの時もブウの時も一切手伝ってくれんだから今や亀仙人が一番くそやろ 

41: ねいろ速報
>>37 
超はね……つうか魔族以外も魔封波できるのがおかしい 

45: ねいろ速報
>>37 
超は戦闘力だけの戦いじゃなかったから…… 

51: ねいろ速報
>>37 
スカウターの戦闘力でクリリンに負けたから拗ねてたんやろ 
超でも「気とか戦闘力とか言い出したのはサイヤ人か? フリーザか?」って根に持ってたし 
ブルマが即席で直しただけやからガチで故障の可能性もあったのに「あーじゃあもう若い奴らでやればええやん」ってなってたんやで(適当) 



38: ねいろ速報
セル編はピッコロが吸収されたのが一番の問題じゃない? 

43: ねいろ速報
>>38 
細胞取られた事いうてるん? 

44: ねいろ速報
>>38 
元神様が悪いよ元神様がー 

39: ねいろ速報
ベジータとかいう全編で戦犯になる男 

42: ねいろ速報
>>39 
俺は仲間になったつもりなどないのでセーフ 

50: ねいろ速報
>>39 
あいつ別に地球のことどうでもいいし 

54: ねいろ速報
>>50 
ヨッメと息子殺されてブチ切れてんだよなぁ 

59: ねいろ速報
天津飯てセル2を気功砲連発で完全に足止めするってパワーヤバくね? 
他の奴にできる芸当じゃない 
あの時点でどんだけ強かったのか 

67: ねいろ速報
>>59 
命削ってるし 

69: ねいろ速報
悟空いなかったらピラフ一味かレッドリボン軍が世界征服してるんやぞ 

18: ねいろ速報
GTでも案の定舐めプしていたもよう 

(´・ω・`)戦闘民族なので






【Dr.STONE-ドクターストーン-】104話 感想...何か巫女キター