3E6E7380-881C-4D36-9399-A4308F3B635D

名前:ねいろ速報
S級は無理だけどA級上位は普通に狙えるよね

77ADD4F6-86FC-469A-B0C6-01279B2A8732350E4513-FAC0-4731-AD13-3A988D4B4318


名前:ねいろ速報
トムボーイがカッコいい

名前:ねいろ速報
A級はけっこう層が厚く見える
アマイマスクが頭抑えてるせいかもしれんが

名前:ねいろ速報
フンドシとかブルーファイアより遥かに強そう

名前:ねいろ速報
こいつと玉はランクアップイベントありそうだよね

名前:ねいろ速報
ブルーファイアとかデスガトリングって本人の身体能力より装備頼みの実力だよね

名前:ねいろ速報
>>
市民や協会からした怪人倒してくれるなら何でも良かろう
道具を使いこなすのもヒーローとしての資質の一つではあるし

名前:ねいろ速報
まあS級も差がデカいからね
正直S級の資格がない雑魚も混ざってると思うわ

名前:ねいろ速報
こんだけ強くても虎の昆布インフィニティに負けるんだよなと

名前:ねいろ速報
ていうか昆布が強くね

名前:ねいろ速報
初期のプリズナーくらいだと苦戦しそうな昆布

名前:ねいろ速報
昆布はフリーハグよりは明らかに強そうだよなあ

名前:ねいろ速報
上位が人外だから地味に見えるが充分人間辞めてるライン

名前:ねいろ速報
トムボウイ初見殺し要素強い技だからな
格下ならわかってても避けられないだろうけど

名前:ねいろ速報
スネックももうちょい上でいい
Sランクの方はタンクトップマスターより下の3人(ジェノス金属バットプリズナー)の方が活躍してるしな


名前:
ねいろ速報
実力が足りないんじゃなくて一般市民に人気ないタイプなんじゃね
普段は店やってるらしいし

名前:ねいろ速報
ビジュアルで人気→協会への寄付金が多く募る→貢献したとしてランクアップ
はありそう

名前:ねいろ速報
実力はもちろん必要だけど組織の貢献度とやらが重要そうだしなあ

名前:ねいろ速報
玉のコンビで飛び道具と近接で分担してるよな

名前:ねいろ速報
>>
前衛タンクがもう1人とデバフ系が1人欲しい

名前:ねいろ速報
剣技は凄いけどあの剣どないなってんねや

名前:ねいろ速報
>>
スネックが自分のスーツで解説してただろ
怪人由来の特殊素材使ってるって

名前:ねいろ速報
攻撃力特化だから戦い方が派手で良い

名前:ねいろ速報
平均的成人男性
防御力 車や高所から落ちると死ぬ
速さ 特に速くない
技 普通はない
バネヒゲ
防御力 車や高所から落ちたら結構ヤバイけど動いてそう
速さ 動きはそれなり剣速はなかなか
技 そこそこ大きい家電製品も切れるしその突きは割となんでも貫通する

名前:ねいろ速報
順位は強さじゃなくて基本貢献度

人類最強キングが7位なのはヒーロー協会からの依頼は引き受けないから

名前:ねいろ速報
ガロウの片手犠牲にさせてるだけでも凄いわ

名前:ねいろ速報
バネヒゲのちょっと下にフォルテが居るのがわからない


(´・ω・`)フラッシュと同じで順位と力が






【画像】食戟のソーマさん、あの料理でラスボス撃破しそう
新連載『サムライ8』1話を読んだ率直な感想
【画像】ワンピースの人造悪魔の実「スマイル」、名前の由来が判明する
【鬼滅の刃 】カナヲ、煽りの呼吸を習得する 
【画像】なろう主人公「現実の人間が思いつかなかった武器考案してみた」
【画像】ゾロの師匠、ワノ国最強の剣客集団の末裔だった
歴代ジャンプ漫画で最も知名度高い女キャラって誰だ?
【火ノ丸相撲】240話 感想...ユーマ、次男だったのか…
ハンター試験はマラソンが一番きつそう