55783718763526e666f9fccffbe7beac
MAJOR』 満田拓也 小学館
1: ねいろ速報
おとさん返してよ

3: ねいろ速報
清水が沢村にスカートめくられるとこ

4: ねいろ速報
中学以降泣けるシーンて無いな

6: ねいろ速報
>>4 
海堂戦

9: ねいろ速報
>>4 
ラストボール

11: ねいろ速報
>>4 
佐藤のホームラン

5: ねいろ速報
ゴローくんが海堂辞めるところ

10: ねいろ速報
高校編のコモリンがなんか生意気になってる所

12: ねいろ速報
ギブソンが打たれて負けるシーン

14: ねいろ速報
ホットドッグ親父がウィニングボールもらうとこ

15: ねいろ速報
おとさんが死ぬとこ号泣や

17: ねいろ速報
トシくんがゴローが海堂から出て行くときにホームラン打ったシーン
43117BAD-CE6A-4737-A0F9-42245CFA9FB2
『MAJOR』 満田拓也 小学館


22: ねいろ速報
>>17 
そこはヒエッ…と引いた

18: ねいろ速報
練習休みなのにこもりんにだけ伝えられてなかったとこ

19: ねいろ速報
一番忘れられないシーンはキャッチャーがピッチャーに「お前の504球を俺は忘れない!」って言うとこやな

major_tashiro_01

『メジャー』作者 満田拓也 小学館


23: ねいろ速報
>>19 
投げスギィ

25: ねいろ速報
>>19 
記憶力に草

20: ねいろ速報
海堂戦で雲が晴れるところ

26: ねいろ速報
避けられない方が悪いんじゃん…とかいわれたとこ

29: ねいろ速報
佐藤「あのままの立ち止まらない君だから好きなんだ」 
小森「いつまであいつばかり気にしてんだよ!今は僕が君の捕手だよ!僕だけを見て投げてよ!」 
田代「今日のだいたい150球くらいを一生忘れねえ!」 
サンダース「お前にワクワクしたんだ」 
キーン「お前と黄金時代を築くのも悪くねえ」 


吾郎「俺とバッテリーを組んでくれ」


(´・ω・`)田代が体張ってフライとるとこ






【画像】火ノ丸相撲の潮 、ジャンプ主人公で一番稼いでそうwww
【鬼滅の刃】童磨、一番の友人を亡くし悲しむ
【明日まで】『異世界迷宮でハーレムを』のあのシーンが無料だぞ