B748A5F0-3E34-49D1-BF28-F334DD7FE435
1: ねいろ速報
ソーマは深夜にやるのは仕方ないけど 
ヒロアカブラクロみたいに夕方やればいいのに

31: ねいろ速報
>>1 
双生の陰陽師も同棲してたけど夕方アニメじゃん

2: ねいろ速報
枠が無いんだろ

3: ねいろ速報
グロくないじゃん

4: ねいろ速報
いやグロいじゃん

6: ねいろ速報
一話目からして重すぎる


12: ねいろ速報
ハイキューはなんで深夜だったの

13: ねいろ速報
ブラクロ漫画最近面白いよな

15: ねいろ速報
ねずこが寝てるから

19: ねいろ速報
作画もテンポもよくて見やすい

20: ねいろ速報
主人公がイマイチ好きになれなかったけどアニメ見始めたら面白かったわ 
21: ねいろ速報
夕方に人ウマウマするの流したらおこられちゃう

22: ねいろ速報
LiSAが主題歌担当してるから

23: ねいろ速報
ネウロアニメ化まだかよ

25: ねいろ速報
>>23 
爺さん諦めろって

26: ねいろ速報
朝とか夕方のアニメってクオリティ低いイメージがある

28: ねいろ速報
>>26 
ワンピースの悪口はやめろ

29: ねいろ速報
>>26 
ジャンプ以外のアニメはそうでも無かったりするけどな 
ジャンプでもヒロアカはクオリティ高かったしな

24: ねいろ速報
夕方にやるにしては話が重いし、血なまぐさいとしか言えん




(´・ω・`)16歳の下りとかきついのか?






【画像】火ノ丸相撲の潮 、ジャンプ主人公で一番稼いでそうwww
【鬼滅の刃】童磨、一番の友人を亡くし悲しむ
【明日まで】『異世界迷宮でハーレムを』のあのシーンが無料だぞ