5218565F-C0B0-42AB-8239-1B3C57ABFF6C
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
816: ねいろ速報
浄化されたあああああああああああああ
534E55D7-07BF-4BB2-A04F-698FFF495917
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

817: ねいろ速報
一花お姉ちゃんおかえりなさい
819: ねいろ速報
一花さん…

820: ねいろ速報
ヒロインレース終結したような空気出てる

822: ねいろ速報
一花さんそこは嘘じゃなくて良かった
7C2EC17F-B702-41A0-8807-80CAD085C249
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

823: ねいろ速報
四葉がお守り娘の可能性大 
一花がトランプマン

824: ねいろ速報
子供の頃七並べしたのは一花で確定か

825: ねいろ速報
姉妹全員集まってるのね

826: ねいろ速報
ふーん 
ふーん…あっそう…

827: ねいろ速報
一花=トランプまでは決まったか

828: ねいろ速報
やっと四葉=京都の子の伏線が回収されるときが来たね 
四葉おじさん宿願の日

829: ねいろ速報
お姉ちゃん;;

830: ねいろ速報
癒された

832: ねいろ速報
京都の子は一花だったか

882: ねいろ速報
>>832 
四葉やろ 
トランプしたのは一花確定

934: ねいろ速報
>>882 
写真の子じゃなくて京都の子なら一花もその一人

892: ねいろ速報
>>832 
京都の子はほぼ四葉で確定 
一花はTRUMP

837: ねいろ速報
【朗報】一花姉さん、浄化

838: ねいろ速報
まじで一花やったんか

841: ねいろ速報
なんだこの終結した感は…

842: ねいろ速報
一花やったやん

844: ねいろ速報
一花つれぇなぁ… 
この口調やっぱり四葉か?

849: ねいろ速報
あ あれ?告白の結果は…?

855: ねいろ速報
>>849 
キンクリやろなあ

854: ねいろ速報
一花うおおおおおおおおおおおおおお 
ただの舞台裏話の小休止の話だと思ったらとんでもない真実と浄化来たわ

856: ねいろ速報
逆だったかもしれねぇ...



857: ねいろ速報
オレな 
覚悟してたんだけどさ 
一花が取り返しのつかないことをしたと泣くことを 
けど 
こうして実際見るとさ 
悪い やっぱ辛えわ

905: ねいろ速報
>>857 
そりゃつれぇでしょ

937: ねいろ速報
>>857 
いえたじゃねぇか、、、

858: ねいろ速報
来週が10巻の最終話。 
つまり波乱が起きる。

859: ねいろ速報
マジ浄化とはな

863: ねいろ速報
三玖さん結局全員にサポートされてるのかよ…

901: ねいろ速報
>>863 
全員にサポートされたから五人分の力で花嫁! 
とかやられたら正直納得いかねえわ 
それって告白できない三玖がダメなだけじゃねえか

864: ねいろ速報
やっぱりお守りは四葉かな

865: ねいろ速報
令和初の一花のいい表情 
いただきました!!

867: ねいろ速報
ナルト始まってて草

868: ねいろ速報
というか全員裏にいたのか 
一花だけっていう予想外れたわ…

870: ねいろ速報
五月の下着に草 
癒されるわ
DBCD44E0-FAC5-4AB7-99AE-D0A69232520E
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社


871: ねいろ速報
前回、ぶつかったり吹き出しで隠れてた女とかも五つ子だったのね

872: ねいろ速報
4と5の蚊帳の外感なんとかしてくれ!

883: ねいろ速報
>>872 
だってこれから45が主役でしょ

941: ねいろ速報
>>872 
最初と最後は5が飾るから問題ない 
4は・・・最初からマスコットや

873: ねいろ速報
今週の二乃さん「逆だったかもしれねぇ…」

874: ねいろ速報
良かった良かった

875: ねいろ速報
京都零奈に一花が絡んでるのは間違いないか 
一花だけなのか分担あったのか

876: ねいろ速報
でもさー、一花が金髪の風太郎みて気づいたってことは四葉も気づいてなきゃおかしいんじゃねーか?

918: ねいろ速報
>>876 
当然そうなるがもっと前でもありえる

877: ねいろ速報
武田くんマジブルっててわろた

911: ねいろ速報
>>877 
上杉くん求めててワロタw 
あいつも怖がりなのか

879: ねいろ速報
二乃可愛い
50BDD629-4768-42AF-8F22-C1A0C10F7944
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社


899: ねいろ速報
やっぱ二乃なんだよなぁ

906: ねいろ速報
二乃の「ふーん、、、お似合いじゃない」がなんか悲しい

180: ねいろ速報
譲ったわけじゃないっていう二乃のセリフこれフータローに聞こえてないか?

201: ねいろ速報
>>180 
ラブコメの主人公だから耳は遠いはず

269: ねいろ速報
>>201 
難聴セルフブレイク返しの告白あるな
880: ねいろ速報
ガチで四人サポート体制だったんかwww

886: ねいろ速報
四葉が思い出の子 
写真の子は一花で合ってるのか?

928: ねいろ速報
>>886 
トランプが一花、それ以外が四葉じゃね 
フータローの話と今回の話を見る限りあと関わってるの一人だけだし

971: ねいろ速報
>>886 
風太郎の記憶から写真撮った直後にお守り買った時系列は確定してる 
お守り=写真

891: ねいろ速報
イイハナシダナー!!!

921: ねいろ速報
四葉派ワイ、脂肪

925: ねいろ速報
これで林間学校の蔵に閉じ込められた時の読み返すと感慨深いな

968: ねいろ速報
>>925 
その時点で気づいてたわけだな

929: ねいろ速報
あれこれ三玖エンドじゃね?

930: ねいろ速報
一花ヒロインやったな 
あとやっぱ四葉だったか

932: ねいろ速報
やはり一花は万華鏡写輪眼開眼してたか

935: ねいろ速報
犠牲になったのか…

940: ねいろ速報
全員でサポートする流れが強引すぎる…


942: ねいろ速報
八回戦かと思ったら七回戦裏だったわ 

普通に一花浄化されてんじゃねーか

947: ねいろ速報
やはり天才か


949: ねいろ速報
卑劣様は出てこないのか

978: ねいろ速報
>>949 
二乃「囮役はもちろん私が行く……一花はこれからの三玖の変装を担う若き卑の意思だ」

951: ねいろ速報
一花はこれから女優業に専念か?

970: ねいろ速報
>>951 
最後の旅行ってそういうことだよね極端だが 
高校卒業だけはして上京かな 
あああつらみ

982: ねいろ速報
>>951 
せっかく卒業できる学力になったのに学校辞めるのはもったいないな

952: ねいろ速報
姉妹仲良くって方向に向かうのは安心だけど 
ねぎ先生はハーレムじゃないって言うしわからなくなって来た 
素直に三玖エンドでいいのか?

953: ねいろ速報
あの京都の子のテンション見るに四葉っぽいがどうだろう?

975: ねいろ速報
>>953 
明らかに四葉っぽい 
でも性格変わる前の五月の可能性もまだある

954: ねいろ速報
作者たぶん一花描いてる時が1番楽しいんやろな

955: ねいろ速報
とりあえずスクランの一花四葉説が正しかったんかなやっぱ

956: ねいろ速報
逆だったかもで、三玖に変装してる二乃とそのままの一花ってことね

957: ねいろ速報
野球は9回裏ツーアウトからだから、その、なんだ… 
頑張れよ?

958: ねいろ速報
御守り買ったのが四葉で 
夜這いトランプしたのが一花ってことだよね 

これから四葉ルートですかな

959: ねいろ速報
ナルトリスペクトは笑うわ
BCE5FF38-56F3-4981-81FA-CFBFA6D83DB2


960: ねいろ速報
二乃いっつもジャンプみたいなことしてんな

961: ねいろ速報
一花のそっかが自分だと気付いたじゃないからその後確認した四葉だろうね

965: ねいろ速報
こりゃマジで京都の子は四葉からの一花だな

988: ねいろ速報
>>965 
トランプしただけだぞ

16: ねいろ速報
イツキチャン… 
DBCD44E0-FAC5-4AB7-99AE-D0A69232520E

77: ねいろ速報
>>16 
カワイイ……シヌ……

174: ねいろ速報
>>16 
かわいい45

27: ねいろ速報
二乃さんこの旅行の思い出ってなに…?

80: ねいろ速報
>>27 
フータローにこっそり抱きついた 

以上

43: ねいろ速報
このシーンとてつもなく切ない… 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

84: ねいろ速報
>>43 
ありえません 
と並ぶ切ないシーンだね

137: ねいろ速報
>>43 
つれぇわ

986: ねいろ速報
>>137 
言えたじゃねぇか

55: ねいろ速報
ナルト読んでないからわからんけど名シーンなのか

57: ねいろ速報
逆だったかもしんねェ…貼られすぎ問題


66: ねいろ速報
五月修学旅行編終始マスコット枠やんけ 
楔は?

102: ねいろ速報
>>66 
京都駅まで待ってろ

144: ねいろ速報
>>66 
他の姉妹がめでたしめでたししてる横で微妙な表情してるだろ 
五月はヌルくないぞ

72: ねいろ速報
no title

↓ 
no title

『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
↓ 
no title


久しぶり言うわ ネギは神

117: ねいろ速報
>>72 
ここはちゃんと回収してきたな、美しい流れだわ

153: ねいろ速報
>>72 
四葉五月も期待できるわマジで

167: ねいろ速報
>>72 
あーすこすこ

194: ねいろ速報
>>72 
「そっか」は「なんでキミなんだろうね」の自問に対する答えに気が付いたゆえの台詞ってことか?

197: ねいろ速報
>>72 
これ、写真見ただけで風太郎とわかったってことは一花は本当に会ってるのかもと予想してたけどマジだったとはな……

212: ねいろ速報
>>72 
今回の一花良かったなぁ

222: ねいろ速報
>>72 
すごいわ

236: ねいろ速報
>>72 
神なんだな

106: ねいろ速報
四葉と五月の霊圧が消えかけてるんですが

124: ねいろ速報
>>106 
五月はまだカロリー補給してないからな

456: ねいろ速報
>>106 
霊圧が高次元になりすぎて知覚できなくなった可能性が



120: ねいろ速報
一花お姉ちゃん消えないで

121: ねいろ速報
四葉は三玖のアシストだろうけど五月は何のために来たんだよ

150: ねいろ速報
>>121 
四葉のアシストで偽演じてると思ったが 
結果三玖アシストやったな

213: ねいろ速報
>>121 
そりゃ食うか楔打ちにきたかどっちかだろ 
打つぜー超打つぜー

216: ねいろ速報
>>121 
フータロー奪おうと思ったけどみんな応援してるし便乗したろ!

148: ねいろ速報
一花いつも泣いてるな 
風太郎は責任とって結婚しろ

163: ねいろ速報
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title

今週の癒しコマ

187: ねいろ速報
>>163 
観光地の枝折るってアウトじゃないですかねぇ

202: ねいろ速報
>>163 
ブロッコリーにしか見えない
186: ねいろ速報
最後フータロー姉妹の方に目線向いてね?

221: ねいろ速報
>>186 
それは思った 
風太郎も察してそう

189: ねいろ速報
二乃はこれで諦めるはないな

220: ねいろ速報
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
LatM6jO

さすがにフー君みんなに気付いてるよな

260: ねいろ速報
>>220 
気付いてるんじゃない? 
前回の行動おかしかったし

288: ねいろ速報
>>220 
気づいてるな 
でもあそこまでおぜん立てしてたら、気づかない三玖のほうがちょっとおかしい

424: ねいろ速報
>>288 
パン置かれた時点で気付けよとは思う

227: ねいろ速報
今回で、一花が花嫁の確率上がったんじゃないか? 
この後学校やめて東京行きそうだから、フータローが追いかける展開になる可能性あるんじゃ?

274: ねいろ速報
>>227 
同じ雑誌だからって君町展開はNG

252: ねいろ速報
つまり修学旅行編でねぎが描きたかった事とは?

275: ねいろ速報
>>252 
花嫁と風太郎の物語 
次回から風太郎の気持ちが入ってきたらもう三玖エンドしか…

283: ねいろ速報
>>252 
美しき姉妹愛
258: ねいろ速報
花嫁は三玖確定でいいのこれ?

279: ねいろ速報
>>258 
今のところそうだね 
4人が協力して三玖サポートしたのだから

355: ねいろ速報
>>279 
いや普通に次の話でひっくり返るだろ 
次がコミック掲載回の最後の話だからか

401: ねいろ速報
>>258 
メタ的にいうなら風太郎側から好きになった過程がごっそり消えてるのでこのままカップル成立してエンドは一億%ない

261: ねいろ速報
あと残り 
二乃の盗撮犯と 
四葉のキンクリと 
五月の謎の動きだけ?


(´・ω・`)もしかしたら..